360111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.25
XML
カメムシの詩 作詞 ひろせファーム



カメムシを食べてしまった 昨日のことをかんがえると



青リンゴのことを 思いだすんだ。



カメムシを食べてしまった 昨日のことが



1日前のように思ってしまう。



ごめんね カメムシ



食べてしまって。



ひりひりするのは舌だけじゃない



心も ひりひりする。



ごめんね  カメムシ



食べてしまって



自分の意思で食べたわけではないれど



暑い暑い残暑厳しい 9月の早朝のことだった  




いつものように ”おくら”を収穫していたんだ 



ぼくは 欲望のまま 収穫しながら”おくら” を食べていた。



”おくら” に ”カメムシ”



”おくら” に ”カメムシ”



ごめんね カメムシ



食べてしまって



ぼくの 不注意だった。



ごめんね カメムシ



食べてしまって



カメムシを食べた瞬間 一瞬 呼吸ができなくなった。



カメムシのことを考えると 今も息をするのが辛くなる。



ごめんね カメムシ



食べてしまって



ぼくの 鼓動は サンサン七拍子さ。



ぼくの γーGTPは 78さ



ぼくの 血糖値は  93さ



だから なんだって言うんだい



カメムシのせいにしちゃいけないよ



ごめんね カメムシ 



食べてしまって。



小学生のころ 1+1= 2 と習ったけど



本当なのか?



ぼくは いつも 疑っていた。 



”おくら” + ”カメムシ” 



は 2ではなかったよ



9641かな。。



ごめんね カメムシ



食べてしまって。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.25 14:45:18
[Surprise Vegetablese サプベジ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.