099151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
July 19, 2005
XML
カテゴリ:バイト
今日はバイト中に2月末に出産した友達が、子供連れてお買い物に来てました。
びっくりしたー!!
てか赤ちゃん可愛かった!!すごーいモチ肌でやらかくてふにふにしてて…私も昔はあんなだったのかなー。いやー…カワイイ。ちなみに彼女の子供は男の子です。冬生まれだからその名も「冬真(とうま)」って言うそうです。

そんでもってバイト中…というか閉店後。マネージャーにいつか言われるだろうと思ってたことを言われた。ズバリ「いっちゃん(バイト中は別名で呼ばれてるけどココでは便宜上コレで。)って閉店すると売り場猛ダッシュするよね」と。
閉店してシャッターが閉まると、売り場走ります。だって早く終わらせて帰りたいもん。
だから駅側入り口と、逆側の入り口の「本日のおすすめ」っていうボードの紙の差し替えはダッシュで行きます。だって駅側入り口は総菜売り場の逆側なんだもん。

**************************************

そんでもって今日は高校野球千葉県大会10日目。
母校が市立船橋戦でした。勝てばベスト16進出の大事な1戦。
本当に良い試合してましたよ。途中までリードしてたし!!
が、8回表で4対4の同点に追いつかれ、延長10回、2点追加されて6対4で惜敗(T^T)
でも強豪相手によく頑張った。今年は本当に頑張ったよー。習志野にも競り勝ったし、今日の市立船橋戦もホント、1つのミスが失点に繋がるかもっていう緊張感が漂うくらい、競ってたし。
来年もまた頑張って良い試合して欲しいです。そんでまた「強い専松」の復活を期待しています!!戦国千葉、母校の球児の夏は一足早く幕を閉じてしまいました。

***************************************

明日は予定を変更して「STAR WARS Episode 3」観てきます!!
梅田組メンバーで観てきまぁす☆ちなみにメンバーは社長、KAZUっち、とよしき君、ゆーと氏もなのかしら?と私でぇす♪きのことyuuは残念ながら急だったため来れないってー(T^T)
柏でとよしき君と合流して、社長とKAZUっちの地元へ向かいまーす♪
最近運転が楽しいとよしき君の運転でドライブー♪楽しみ楽しみ(^-^)
自分運転しない割には人にのせて貰うのは好きです☆

何はともあれ楽しみー♪
マスター・ヨーダの「もう1人いる」のもう1人って誰??(エピソード5の話ですのであしからず)
なにげにDVD全巻観ているのであれこれ話が繋がっていくのがわかるっていう感じなのですが、あれこれ謎が解けていいかも。っていうか2と4の間に起きた出来事が大きすぎだし!!例えばシス卿の正体とかさぁ。ありゃ反則でしょー(>_<)
アナキンがダークサイドに落ちてしまう訳ですよ…。。。
などなど、楽しみは明日にしてお休みなさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2005 02:46:41 AM
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.