098635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
December 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう年末!ということで締め更新でもしてみよう。

今年あったこと
・サービスイン
・発注元の経営大改革
・1年ちょっと付き合った彼氏さんとお別れ
・リフレッシュ休暇で久し振りに国外逃亡
・4年前にごちゃごちゃしたF氏とゆっくり関係修復中

って所かなぁ。
今年はなかなかドタバタした1年だったなぁ。特に後半!
休日出勤だの終電10連続記録を打ち立てたり12連勤したり。
平和な日々に戻る事を祈ります…。
1月から?PMクラスが1人来るらしい…orz
御大な予感絶大で絶望ムード漂う島になりつつありますが(笑)

来年はどんな1年になるのかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2007 06:06:10 PM



© Rakuten Group, Inc.