1285043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiyuの家づくり

hiyuの家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiyu9518

Hiyu9518

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hiyu9518@ Re[11]:二児の母さん。 二児の母さん、コメントありがとうござい…
ニ児の母@ 初めてまして 同じ子供を持つ親として、息子さんのこと…
Hiyu9518@ Re[7]:まりーさん。 まりーさん、コメントありがとうございま…
Hiyu9518@ Re[6]:moccoさん moccoさん、コメントありがとうございます…
Hiyu9518@ Re[5]:ありがとうございます。 おももさん はじめまして。いつも読んでく…

フリーページ

ニューストピックス

2014.01.06
XML
カテゴリ:子どものこと
今日から夫は出勤。私は息子に起こされて、ボケ〜っと起きました。時間は8時。夫はもういませんでしたΣ(゚д゚lll)

「お母さん〜。お父さんが作るサンドイッチが食べたいよぅ。」とホットサンドを要求されて寝ぼけていた私はアタフタ(>_<)そんなの私は作ったことないからやり方分からない(-。-;でも仕方なく頑張りましたよ。食パンに、バターを塗って、チーズとハム。また今日にかぎっていただき物の高級ハムしか家になかったので、紐で縛られているのをほどいて薄く切って。アレ、なんで縛られているのでしょう?面倒くさいなぁ(>_<)そして出来上がり。



ヒドイ…。さみしい朝食…。
火加減とか全く分からないから付きっきりだったので、サラダも卵もフルーツもなしです。出来る女は、ホットサンドを焼いている間にサクッとサラダや卵を用意するのでしょうね(−_−#)


朝はパン派におすすめ!ホットサンドメーカーレシピブック付き!

「お父さんのはいつも葉っぱも入ってるけど、ない方がおいしいなぁ〜」と息子に言われました(笑)そういえば、いつもレタスも挟まれていたなぁ。でも私の方が美味しいって言ってるし結果オーライ!!高級ハムのおかげで美味しくできていました(^^;;

アラビア ムーミン マグ 300ml 5868 ムーミンママ 【YDKG-s 】【ブランド食器 引っ越し祝い 新築祝い 開店祝い 結婚祝い 昇進祝い 退職祝い 内祝い お返し 誕生日】【HLS_DU】【RCP】


【SALE】Iittala/イッタラ/Teema/ティーマ/ホワイト/ティーポット1000ml


アラビア ムーミン チルドレン 8710 ジャングルセット 【YDKG-s 】【ブランド食器 引っ越し祝い 新築祝い 開店祝い 結婚祝い 昇進祝い 退職祝い 内祝い お返し 誕生日】【HLS_DU】【RCP】

すっかりマリメッコのスプーンを息子に取られてしょんぼりな私です(>_<)

marimekko マリメッコ VANHAKAUPUNKI スプーン


【SALE】Iittala/イッタラ/Origo/オリゴ/スナックボウル150ml/グリーン

お読みいただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします☆こんな寂しい朝食を見せられて、応援も何もないでしょうけどね。。。すみません…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.06 13:58:47
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.