1285010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiyuの家づくり

hiyuの家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiyu9518

Hiyu9518

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hiyu9518@ Re[11]:二児の母さん。 二児の母さん、コメントありがとうござい…
ニ児の母@ 初めてまして 同じ子供を持つ親として、息子さんのこと…
Hiyu9518@ Re[7]:まりーさん。 まりーさん、コメントありがとうございま…
Hiyu9518@ Re[6]:moccoさん moccoさん、コメントありがとうございます…
Hiyu9518@ Re[5]:ありがとうございます。 おももさん はじめまして。いつも読んでく…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.12
XML
今日は運動会でした。暑かったり寒かったり雨がパラっと降ったりと、変なお天気でしたが無事に終わりました。

かけっこはぶっちぎりの最下位(T_T)ビリは分かっていたけど、予想以上にぶっちぎりでした笑。かけっこというか、運動場を横切りました…みたいな(>_<)うーん、頑張ろう!

その後に選抜リレーを見て、あまりにもわが子と違って衝撃を受けました!(◎_◎;)みんなめちゃくちゃ速かったです!

組み体操はすごく頑張っていました。ブリッジも上手だったし、いっぱい練習した成果を発揮できていて、感激しました!

そしてマーチング。思えば、プレの時に初めて見て、「○○くん太鼓やりたい。」と言っていました。人数の多い幼稚園なので、どうしても選ばれた鼓笛隊と、その他大勢のダンスの子と分かれることになるので、私も漠然と、自分の子が選ばれたら嬉しいなと思った記憶があります。

そんな念願の鼓笛隊。練習はとっても厳しかったので必死でしたが、前列の真ん中。すごく堂々としていて、いつもへなちょこの息子が、一生懸命に頑張っていて、感動しました。素晴らしい演奏でした!すごく誇らしい気持ちになりました(*^^*)

幼稚園最後の運動会。おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、みんなでワイワイ応援できて、とても良い思い出になりました。

rblog-20151012232338-00.jpg



さてさて、帰ってからはお買い物マラソンです。

パープルだけ持っていたHASAMIを買い足しました。オレンジが廃盤のようです。


HASAMI BLOCKMUG RED 【RCP】05P12Oct15


HASAMI PLATE ORANGE 【RCP】05P12Oct15


HASAMI BLOCKMUG ORANGE 【RCP】05P12Oct15

もうちょっと買い足したいので、在庫のあるお店をチェック中です。


HASAMI(ハサミ)PLATE(プレート)22cm

ウールのストールも。


チェックストールウール100%大判 タータン チェック ストールチェック ストール マフラー

ドレススチュアートにしました。以前買ったのはロイヤルスチュアートです。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

後は、フィンランドのお友達から頼まれているものなどを買う予定です。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.12 23:23:37
[食器 雑貨 インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.