140417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

窯の神様の思い♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Sep 30, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日はいつものメンバー4人で

前から行ってみたかった カフェにランチ食事

食べに行きました。


わんこはNGなので


今日はここあんの登場はありませんしょんぼり


(実は2週間前にも行って満席で帰ったことあり涙ぽろり


今回は 前もって予約して行きましたスマイル


行った先はcocoroさん





画像2 037




読み逃げさせていただいている ブログで紹介されてて



いつもとっても美味しそうで


メニューは1つだけで 週替わりなのかな?



でも デザートは4種類の中から選ぶことができ


ちょうど4人で行ったので みんなそれぞれ違うものを


頼みました目がハート







画像2 028



これが結構ボリュームもあって お味も美味しかった



雑貨も売っていて





画像2 029



人気なのがわかりますね~



客席も17席(花音ママ調べ)数えたらそんなもんかな~


すぐ一杯になっちゃうはずよね





デザートが出てくる前に。。。。






画像2 032






画像2 031






画像2 030




マットもみんなハンドメイドだそうです







画像2 033


上矢印モモちゃんママはかぼちゃのチーズケーキだったかなぁ






画像2 034


上矢印花音ママはイチジクのタルトだったと







画像2 036


上矢印RUIママはマロンのシフォンケーキ








画像2 035


上矢印そして最後はCOCOままマロンパフェ



どれもお味見させてもらいましたが


美味しかった~ また絶対行きたいお店です


これで (ランチ デザート 飲み物)でいくらだと思いますか?



なんと 1050円なんですよ~



安いでしょびっくり



これでわんこOKだと 最高だけど


我が家はゆっくり食べられないから


たまにはわんこ抜きのランチもいいかな




ごめんね COCO&Ange



次回はCOCO&Angeにも登場してもらうからね~スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2010 03:27:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.