7154744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

h+and   ~ I want to throw away ~

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ご訪問 ありがとうございます。
しろくろ、シンプル、すくないモノで暮らす 
わたしのブログです。3人家族。ミニマリスト。

人生のさいごには、葛籠(つづら)ひとつにおさまるだけ、の 少ない持ちモノになっていたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村









Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】















ほしいものリスト

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2017.05.15
XML
「ストライプのパンツ」のイメージは、長いこと、わたしのなかで 大人っぽさ、の象徴でした。
「大人っぽさ」もなにも もう、とっくの昔から充分すぎるほど「生物学的大人」なのですが、
この通り、精神年齢の方がずいぶんと幼稚でして・・・ 中身が追いつけなくて・・・・
恐れ多き「大人の象徴パンツ」には、なかなか手を(足を?)出せずにいました。



(B)+(M)+ J&M DAVIDSON カーニバル+golden goose スニーカー + お財布 + バングル


スニーカーのかかとの「★」のアイコン。 シルバー&ブラック と、アクセサリーを揃えて。




そんなわたしが この大人っぽい「ストライプのパンツ」に よし、挑戦してみよう! 
買ってみよう! と 踏み切ることができた理由・・・ 


その理由は、案の定、 幼稚な とても幼稚な理由、です (笑)





付属の「ベルト」に 全身が釘付けになったからです。 なにこれ、ほ、欲しい。
付属品にありがちな合皮なんかじゃなくて・・・ちゃんとした レザーのスタッズ付きベルト。


ほ、欲しい・・・! パンツなんて要らんから このベルトが、わたしは 欲しい!! 
え!? パ、パンツ 要らんかったんかい!?!? (爆)
そーんな、アカン理由 (笑) けれど、ほんと いいでしょう? このスタッズの細いベルト!



(C )+(M )+ J&M DAVIDSON カーニバル + お財布 + パンプス + バングル


 ※ わたしの服 全18着の一覧は、こちら ↓
    http://plaza.rakuten.co.jp/0212minimalist/diary/201610300000/



ベルトに惹かれた、というのが圧倒的な理由、なのですが・・・ 
このパンツの購入を決心したのには、もうひとつ 大きな大きな理由がありました。




股下の丈。レングス。 「79cm」。
この丈のパンツって、意外となかなか見つけられない。 長身ゆえの・・・「パンツ丈」難民。
パンプスを履いたとき、ちょっとだけかかとに乗っかるようなレングスのパンツを・・・ 
わたしは、ずっとずっと穿いてみたかった。 いつもいつも微妙に丈が足らなかった。
丈足らずなものを穿くことに、丈を妥協し諦めることに・・・もう、慣れてしまっていました。


けれど、ついに、叶った  (´;ω;`)    


今となっては、ベルトのこと以上に こちらのほうが嬉しい。 「丈」が嬉しい。
このパンツを見つけられることができて、そして購入することができて・・・
本当に、本当によかったです。
柄のおかげか・・・お尻の位置も 実際の位置よりもうんと高ーく 見えるんですよ(嬉!)



それにいたしましても!!!

お父さんの 服の見直し が、すごいです。 とどまるところを知りません!





「手放し」が 凄い! そして、「余ったハンガー」も、凄い!(&宅配買取りの箱・笑)


ほんと、わたし 服の少なさ・・・・ 今に追い越されるわ。 負ける気しかしないわ (震)








昨日(5/14)すずひの 付録つき雑誌日記 を お読みくださいましたみなさま、そしてバナーからの応援を下さいました 467名のみなさま 沢山のクリックを、ありがとうございました。
今日は、こどもが幼稚園年少さんの時からの14年来のお友達3人と ちょっと豪華なランチへ!
「ママ友」の時代を超えて・・・本当の「友」に。今もこうして誘ってもらえて、嬉しいです。

↓ にほんブログ村・ミニマリストランキングに参加しています
   (ランチの手荷物は・・・お財布とキーのみ! それ以外に・・・何が要るの?)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村




↓ 斜め掛けのできる、取り外し可能なチェーン。「トラベルポーチ」もミニマルで素敵です!







最終更新日  2017.05.15 16:51:56

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.