47198650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2019.06.13
XML
13年間の任務を満了、です。
今朝まで、頑張って稼働してくれました。 全うしてくれました。 お肉もお魚も、無事です。











冷蔵庫の中身は、この保冷バッグの中に、全て収まりました。

朝1番の配送で来てもらえたらありがたいなあ、と、
昨日、トイレを磨きながら願っておりましたら、その通りになりました。 願いが叶いました。










テーブルの向きを変え、搬入経路を大きく確保して 待ちます。








電源を抜き、キッチンタオルを外し、いいよいよリサイクルに出発する、スタンバイ。

お別れの、お見送りのときが やってまいりました。

ああ、13年間 本当にお疲れさま。

あなたが来たばかりのとき、あんなに小さかった息子は、もう大学生なんですよ。
まあまあ若かった わたしとおとーさんに至っては、もう初老です。

結婚して、2台目の冷蔵庫でした。

1台目のナショナルTantoは 11年頑張った。
2台目の無印良品は、13年。 どちらも立派だった。

まもなく ピカピカの3台目が・・・ ミニマリスト・すずひ家に 搬入されます。






やかんが可愛いと褒められました(笑)


↓ HEARTH DESIGN の よく似たお仲間 ( ´▽`)ノ








                                      つづく







搬出された一瞬の隙に、壁を、床を、タイルを拭きあげる!!! マッハ的 忙しき瞬間!
去年は洗濯機でそれをやりました。  今年は冷蔵庫だ ヽ(;▽;)ノ

↓ 冷蔵庫、お疲れさん!のポチッと、を、ありがとう 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

今10:10です。もう搬入終わったよ! 朝1番で来てくれた日本通運、ありがとう!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.13 20:41:00



© Rakuten Group, Inc.