47248065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2019.11.26
XML
カテゴリ:バッグのおはなし
先日手放したバッグの 査定額が出ました。








この度、同じダンボールにてジャケットとスニーカーを手放したおとーさんとともに、
査定額に「快・快・快諾です!」の喜びのお返事を差し上げましたから、
きっと明日か明後日には、お振込の手続きをしていただけるのでありましょう。 



 *************************************



今日は、ちょっと珍しい気持ちで 1日を過ごしていました。

このブログを、わたしはいつまで続けることができるんだろうなあ、という。

いつも思っているのは。

わたしの伝えられることを ひと記事、ひと記事、精一杯心を込めて書こう、という気持ちと、

あとどのくらい書けるのかな、という気持ちです。 


ふと、「引き際」について、考えた1日でした。



  *************************************



だから、明日の予告を ( ´▽`)


自分で自分に、 そして読者さまに。   「あした書く約束」を、しよう。






「1年間アイスコーヒーを持ってゆくと、このくらいボロくなります画像」その1(笑)


 **************************************



良いものを購入し、大切に大切に使い、「価値のある」うちに、手放すのか。

気負いなく使える価格のものを購入し、価値なきところまで、使い尽くすのか。



これは ミニマルな暮らしを続ける中での、永遠のテーマのひとつであると考えます。






「1年間アイスコーヒーを持ってゆくと、このくらいボロくなります画像」その2(笑々)






明日は、そのことについて、あらためて、「いまの気持ち」で 考えてみようと思います。



お楽しみにしてくださったら、嬉しいです ( ´▽`)ノ





                                     おわり












あれ? 今日は、すずひの日記は お休みなのかな? と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

何度も確かめにいらしてくださった 優しいあなたさま。  ありがとうね。







 

 ↓ なんかちょっと、黒くて怖いよー、このバナー ヽ(;▽;)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.26 22:09:51



© Rakuten Group, Inc.