47200330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2021.06.23
XML
自分の暮らしに満足できている状態、というのは、

とても強い心の状態です。

自分で自分に叶えることのできる

とてもささやかだけれど、とても幸せな状態だから。


自分のワードローブに満足できている状態、というのも、また等しく。



自分で自分に叶えることのできる、


毎日の暮らしを快適で幸せなものにしてゆくための・・・


それは、とても。  


とても大切な要素。




先輩に挟まれて、検証の時を今か今かと待つ新入りさん。 ちょっと、どきどき (;_;)




 ****************************************




これまでの、数え切れない失敗経験から誕生した、

わたしのためだけ、の、

「その服を着なくなる7つの条件」というのが

わたしには、あります。



2020年には、


さらに3つ追加した「10の条件」というのを


僭越ながら発表させていただいております(



新しい服を選んだり買ったりするときには、

この条件と照らし合わせることで、

失敗を繰り返さないことを、

わたしは、わたしなりに目指しているのです。











好きなものって そう簡単には変わらないですね。

それって まさしく「その人らしさ」であり、

とてもとても素敵なことに他ならないのですが・・・


そのせいで、同じ失敗をしやすくなってしまうのも、


また、事実 (;_;)



それが、人間  ((((;_;))))





けれど、同じ失敗、回避、したい!! (`・ω・´)  




新しく買った服は、どうなのか。



果たして「合格」なのか。 否か。



わたしの新しい服。



次回は、画像もりもりでご紹介させていただきながら・・・



同時に「検証」をしてみたいと思います。



読者さまが、あなたさまが、


どうかすずひと一緒に「検証」に立ち会ってくださったなら、うれしいです。



ああ・・・ 大丈夫かな (;▽;) ???







                                    つづく






今日もお読みくださって ありがとう。





↓ 検証、立ち会うよ!のポチッと・・・ありがとう ( ´▽`)ノ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

黒のSHIHO先輩のご出勤中や撮影中は・・・茶色のSHIHO先輩からやられているエバゴス です。

2021年に気づいてしまった「11番目の条件」の発表も、次回はさせてくださいね!



フォローをしてくださっている1233名ものみなさま・・・

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村

更新を楽しみに待っていて下さるお気持ちを、いつもありがとうございます りんご

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.24 12:05:32
[ミニマル ワードローブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.