47237598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2022.01.20
XML
カテゴリ:次回の予告
花柄のワンピースが旅立って。


華のあるセンターが去ってしまったばかりのガールズグループのように、


ちょっとだけさみしくなった、ワードローブ。









次回の日記では。


わたくしの、2022年・春服計画のお話、を。


春服ちらり、しながら お届けできる予定です。


1年でいちばん寒いと言われる「大寒」を過ぎたなら・・・ 


立春は、すぐそこ。 


春は、もうすぐそこです。


お楽しみにしていただけたなら、うれしいです。






                                      つづく






↓ 花柄ワンピースとお別れし、新しくなったプロフィール画像です。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 バナーにポチッとくださるあなたさまのお気持ち・・・いつも、ありがとう ( ´▽`) ノ





フォローをしてくださっている たくさんのみなさま・・・

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村

いつも更新を楽しみに待っていて下さって、本当にありがとうね りんご












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.21 18:18:56



© Rakuten Group, Inc.