47251244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2022.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちは。

みなさまは、今日という1日を、

どのようにお過ごしになられましたか?


とくに、午後3時ころ、です。












美味しいおやつを召し上がっておられたりしたのでしょうか。


そんなうららかな、初夏の、広い世界の片隅で。


すずひは、歯を抜かれておりました (;_;)


「抜歯」されていたのです  (;_;)












抜歯は、片付けと、どこか似てる。


手放すことの勇気や大変みも、手放したあとのうれしみも、


とてもよく似ている気がする、というお話を・・・


明日は、お届けできる予定です。


どうぞお楽しみにお待ちいただけたら うれしいです。





                                  つづく





あしたの予告を お読みくださって ありがとう。



↓  明日もまたここで、会えますように!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

今は、プリンしか食べられない(泣)

 すずひは頑張りました。ポチッと応援してくださって、いつも、ありがとう!
 









フォローをしてくださっている たくさんのみなさまへ。

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村


更新を楽しみに待ってくださるお気持ち、いつも励みになっています ( ´▽`) りんご














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.25 19:03:29



© Rakuten Group, Inc.