47245718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2022.07.14
XML
カテゴリ:次回の予告
「さよなら」したお話が、少し前から続いています。


まだ続きます。


キッチンの「あれ」と、先日、さよならしました。



 *********************************



いつもこの時期にお願いする、大好きな人へ、お祝いのお花。

安心してお任せできるのは、

京都の素敵なお花屋さん「ジュジュフラワーズ」さん。


ジュジュさんはね、

先様にお届けくださるお花の画像を、

こうして送り主にも送ってくださるのですよ ( ´▽`)








ブルーとホワイト系で。

「瑠璃玉あざみを含めてくださると嬉しいです」とリクエストしたブーケです。

 か、か、可愛いー  (;_;)

  わたくしも 寸分違わぬ全く同じのが、

          自分用に欲しいー 
(;_;)



いつもクリスマスのスワッグをお願いしている大好きなお店。








大切な人にお花を贈られるなら、とってもおすすめのお店です ( ´▽`)ノ







 ***********************************



さて。


手放したのは。


みんなのキッチンにも、きっとある。


あんまり好かれてないかもしれない、ちょっと邪魔?なもの。


管理するのめんどいなー、というもの。





【 今日のおやつ 】






サクサクなのかと思ったら、実際はクレープみたいな食感が病みつき ( ´▽`)

プレスバターサンドで有名な「BAKE the ONLINE」の 隠れ名品「ゴーフレット」。



↓ 今だけ? 30%OFF なの Σ(゚д゚lll)!?!?






↓ 今だけ「ミカフェートコーヒー」プレゼント!の、3種お試しセット、なの Σ(゚д゚lll)!?




 ***********************************



その物体は、片手で持てる軽くて小さなものですよ。


でも、存在感や出番や「鬱陶しさ」は・・・ 


相当、大? かな!?




いやもう、こうしている今も、


それが「ない」というだけで、

もう触らなくていい、というだけで、


本当に気持ちがスッキリして、うれしい。



次回の日記は、そんな、夏の手放し連鎖のお話、です。



さて、なんでしょう。



お楽しみにしていただけたなら、嬉しいです。





                                   つづく









予告の日記をお読みくださって ありがとう。



↓ いつも「読んだよ」と、ポチッと知らせてくださるお気持ち、ありがとう!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  次回もまた、ここで会えますように ( ´▽`)
 




フォローをしてくださっている たくさんのみなさまへ。

h + and ~  I want to throw away  ~ - にほんブログ村


更新を楽しみに待ってくださるお気持ち、いつも励みになっています ( ´▽`) りんご













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.14 21:21:07



© Rakuten Group, Inc.