47245886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村















































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2022.11.26
XML
カテゴリ:ミニマルに暮らす
ブルーインパルスの最高飛行速度は・・・時速1,040km。

マッハ 約0.9!


すずひはすずひなりのマッハにて、追っかける! 自転車きらきら










実際には、追っかけてもどうにもならないので、ここで安全に待つ(笑)


彼らは 2時05分、ここに。


今しがた飛び立った小牧基地に、必ず還ってくるのだ。


絶対にここの上空を飛ぶのだから、


追うよりも、ここで帰還を待ち受けよう。


人混みではなく、この場所で。


けれど、ここじゃ、何にも見えないんだろうな。



そう思って、待っていたら・・・・













ああ、昨日は雲ひとつない真っ青な空だったのに、


今日は曇っているなあ、

雲が晴れるといいのに・・・ と、


天使の梯子を、ぼんやり眺めながら待っていたら・・・




はっ!! Σ(゚д゚lll)  あ、あれは!?










嗚呼!!  神さま!!  ヽ(;▽;)ノ











名古屋城の上空で繰り広げられている展示飛行の演目「さくら」が・・・



なんと、ここからも。


肉眼ではっきりと見ることが出来ました ヽ(;▽;)ノ




つづく演目「ハート」も・・・手書きハート









うわーん  。・゜・(ノД`)・゜・。



来てよかった  。・°°・(>_<)・°°・。





                                 つづく






すずひのブルーインパルス日記。

輪っか見えて良かったね! のポチッと、ありがとう!  。・゜・(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

大空に描かれた輪っか、見えるかな? 天使の梯子と相まって、大宇宙を感じました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.26 15:52:26



© Rakuten Group, Inc.