47207504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずひ hd-09

すずひ hd-09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*** ありがとう! ***

*** みなさまの おかげで「5刷」です ***



*  日本で、中国で、1冊の本に なりました *



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











































































































楽天カード

カテゴリ

カレンダー

2023.05.31
XML
急げ! 〇〇〇 の季節がやってきた!


「はだしの季節」がやってきた!!









購入してから今までずっと、

季節的に「ソックス合わせ」ばかりだった、このサンダルを・・・




裸足で履ける季節が、ついにやってまいりました ヽ( ´▽`)ノ


のに!


もう梅雨入りしちゃったって、本当なの!?  ( ;∀;)



 *********************************




このサンダルに真っ先に合わせたい、エコバッグ。


こればっかり合わせたくなるエコバッグ、ですけれど・・・











梅雨入り、といえば・・・・



急げ! 〇〇〇の季節も、やってきた!


付録の・・・例の「ふろくの季節」がやってきた!



毎年恒例となりつつある「GLOW8月号」

大人気の「 DEAN&DELUCAコラボ付録」。

2023年は・・・ ビッグなサイズの保冷バッグ!(サイズ:約縦35×横29×底マチ15cm)

楽天市場では、まだ画像入りのものを見つけられなかったんですけれど、




すずひは、宝島社の公式サイトにて予約しました。


GLOW8月号コラボの付録は、

付録ということが誇らしくさえある付録。

同じの持った人に街で会うことがむしろ嬉しいと感じてさえしまう・・・

ちょっと不思議な付録(笑)



わたくしにとっては、何年も愛せる稀有な付録なので( 3年愛用中の付録 →  )



もう、迷わず、ぽちーっ!!


このマリメッコのお馬さんと一緒に使いたくなるような・・・


これからの季節に大活躍しそうな保冷バッグ(黒!)でしたよ ( ´▽`) ♪


(増刊版の付録もあって、そちらはステンレスサーモボトルでした) 


発売は、6月30日、とありました。(28日かな?)


じめじめ汗ばむ陽気の6月の終わりに

コンビニ回ったり本屋さんに駆け込まなくても、

だからもう、これにて安心、なのよー ( ´▽`)



うれしいー & 楽しみー ( ´▽`)












梅雨本番の履き物は、

わたくしは長靴ばっかになっちゃいますし、


そして、梅雨が明けて本気で暑くなると、

今度はわたくしは1歩も出かけなくなってしまいますから(汗)


うれしく履けるのは、さあ、今のうち!



急いで履こう!  「素足のサンダル」履こう!!



 ***********************************




裸足の撮影終わって、おやつの「干し芋」。

ほしいもは「紅はるか」派。








いろんな紅はるかを冷凍庫にストックして、楽しんでいます。







  ***********************************



それにしてもさ、

この「MUSTA TAMMA」 のテキスタイルは・・・








なんか、こう、ちょっと昭和のレトロな感じだし、

おばちゃんっぽいっかな? なんて 初めて見たときは感じてしまったんですけど、


ガチ昭和生まれの、

ガチおばちゃんであるところのわたくしなのだから、

だからこそとっても似合うのだ! という思いを

新たにしております次第です。


使うごと、気に入っている。 日に日に気に入っている。



レトロさに違和感、まるでなし!!! (笑)





今日はこんな日記。 



お読みくださって、ありがとう。




次回は、

お出かけバッグ+素足のサンダル の日記をお届けできる予定です。


お楽しみにお待ちいただけたなら、うれしいです。







                                おわり





↓  いつもポチッとしてくださるお気持ち、ありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

あなたさまにとって、心穏やかな、お健やかな、佳き1日となりますように  歩く人 四つ葉





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.01 08:08:18



© Rakuten Group, Inc.