251536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okaokaayaya

okaokaayaya

Recent Posts

Calendar

2007.05.31
XML
カテゴリ:イベント

★昨夜の結婚披露宴良かった~★


藤原紀香さん35歳!
okaokaayayaさんと同学年です(笑)
同じ年齢という事もあり、かなり気になる女優さんでした。

今年の始めに「藤原紀香、お笑い芸人の陣内と結婚!」とのマスコミ報道がされた時、正直ショックでした(涙)
二人は不釣り合いだと思ったんです。

それ以後も、何だか大丈夫かな~なんて勝手に心配してました(^_^;)


しかし、昨夜の結婚披露宴を見て、この二人は本物や~(>_<)っとはたまた勝手に安心しちゃいました(笑)


格差結婚と報道されていましたが、どこにでもいる普通のLoveLoveカップルに見えちゃいました~( ̄▽ ̄)


okaokaayayaも紀香さんと同じ年下のマイダーリンといつまでも幸せに過ごしたいな~と痛感した夜でした~( ̄▽ ̄)


ちなみにokaokaayayaさんのマイダーリンは5歳年下です。
きゃ~、コレッて犯罪?(笑)

なわけね~ッて(●^o^●)


じゃあ、今日もお仕事頑張りま~す。
皆さんも頑張ってね~

blog Ranking バナー←よろしければ応援クリックお願いします(^-^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 09:37:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.