255682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okaokaayaya

okaokaayaya

Recent Posts

Calendar

2007.06.12
XML
カテゴリ:お仕事

★休みも残り2日となりました~(T_T)★

『主婦業』は大変です(T_T)
朝ごはんの準備から始まり・・・
ゴミ捨て、洗濯物たたみ(乾燥機付洗濯機の為)
子供達の送り出し、布団干しetc・・・
6時50分に起床しても、PCの前に座れるのはこの時間です


もう1回、二度寝したろか~(>_<)


という気持ちを必至に押し殺して、PCの前に座ってます(笑)



四つ葉四つ葉四つ葉コムスン問題について四つ葉四つ葉四つ葉

okaokaayayaは、朝のワイドショー「とくダネ!」をよく見ます。
昨日、「とくダネ!」を見ながら朝のブログを書いていました。

最近は、コムスン問題と年金問題ばかりが
大きく取り上げられていますね(>_<)

どちらもとんでもない話です

(;一_一)



年金問題も腹立ちますが、グッドウィル会長の「折口さん」彼は生理的にダメです!
昨日の「とくダネ!」に生出演して泣いていました(>_<)

070611_0857~01[1].JPG

泣く前に、フェラーリ売却して下さい!
田園調布の大豪邸を売却して下さい!

泣いても何の解決になりませんよ~(;一_一)
歯を食いしばって、再建を目指して欲しいです(怒)

高齢化社会の今、”福祉””介護”は重要な事業だと思います
その最大手のコムスンがこんなずさんな経営を行っていては
日本の将来は真っ暗です!
#okaokaayaya,ついに日本を語る・・・(笑)

グッドウィルグループ、介護事業の完全撤退!
ワタミ(和民)が、介護事業買収!
(居酒屋大丈夫か!)

明るい未来は来るのでしょうか???

okaokaayayaでしたm(_ _)m


blog Ranking バナー←よろしければ応援クリックお願いします(^-^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 08:55:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X