255592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okaokaayaya

okaokaayaya

Recent Posts

Calendar

2007.09.03
XML
カテゴリ:バトン

★okaokaayaya、本日2本目のバトンです★

あやコングさんからのバトンです~スマイルスマイルスマイル
実はこのバトン、以前も回ってきました(笑)
でも、ちょっと後半が違うような気がするな~
回りめく中で、形を変えていったのかな???(笑)
よって、解答は
以前(4月15日)の編集verです(笑)
バトンを回す5人の方は、再選させて頂きました~♪

【ルール】

1.必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう 。
3.ルールは必ず記載しておいてください。

★okaokaayayaいきま~す★

Q1☆ お名前は?

 okaokaayayaです

Q2☆ おいくつですか?

 35歳です!★9月17日にプラス1されます(T_T)


Q3☆ ご職業は?

 SEやってます(-"-)

Q4☆ 資格は持ってる?

 自慢と言えるのは、書道ですか(笑)六段です。
 後は、商業系の資格を一通り持ってる位です。
 あ、車の免許(笑)

Q5☆ 今悩みが何かありますか?

 毎日時間に追われ、あっという間に年を取っている(笑)
 体重が増加傾向にある事(;>_<;)ビェェン

Q6☆ 誰かに似てるっていわれた事ある?

 仕事関係の女性数人に、「加藤あい」に似てると言われて上機嫌になってましたw
 言われた事実は不動です!必死(--〆)w


Q7☆ 社交的?人見知りしちゃう?

 人見知りなくせに、エッライ社交的です(笑)

Q8☆ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

 自分の話が終了すれば``r(^^;)ポリポリ

Q9☆ ギャンブルは好き?嫌い?

 ギャンブルは、競馬を少々足しなんだ位です(笑)
 最近、パチンコゲームにハマり中(>_<)
 あ、でも現実にはやんないです(笑)

Q10☆ 好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?

好きな食べ物→豚足
嫌いな食べ物→羊羹

Q11☆ 彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1,マイダーリンのように誠実
2,マイダーリンのような顔
3,黙って俺について来い!と言ってくれる人(ついていくかは微妙ですがw)
4,頭の良い人(勉強が出来る人)
5,人並みな経済力がある人(現実的ですみませんM(__)M)

Q12☆ 今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 昨年、この年齢でやった結婚式ですかね~(笑)
 結婚式で子供達にエスコートしてもらいました~

Q13☆ これのためなら1食抜ける
 
 子供達の健康(笑)
 ご飯食べないと生きていけない人なんです~(T_T)

Q14☆ 好きなブランドは?

 LVが好きですヽ(´▽`)/へへっ

Q15☆ 今行きたい場所は?

 マイダーリンと海外旅行行きたいです~♪贅沢を言えばNYかな

Q16☆ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 宝くじ買っちゃう(笑)

Q17☆ 将来の夢を語ってください

 ズバリ!黒木瞳のような少女のような40歳代!(無理か~w) 

 

バトン回す5人の方を紹介します~♪

 以下5名の方々、よろしくお願いしますM(__)M
 ・シコッピーさん
 ・猫ぱんさん
 ・REALISTさん
 ・海外うんちく食寝遊さん
 ・はまてつ555さん

 やってみると前回の質問が結構抜粋されてました~大笑い大笑い大笑い
 ギャルママ、あやコングさん!ありがとう~★(笑)


blog Ranking バナー←よろしければ応援クリックお願いします(^-^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 12:06:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X