255597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okaokaayaya

okaokaayaya

Recent Posts

Calendar

2008.02.25
XML
カテゴリ:独り言
★先週のブログ★

PASMOを落としてしまった事をブログに書きましたが・・・
昨日駅員さんから電話があり・・・
無事に発見されたそうです(涙)
世の中捨てたもんじゃないですね~♪

でね、okaokaayaya、皆さんに間違った情報教えちゃいましたm(_ _)m

まず、届けられた駅から「ありましたよ~」って連絡はありました!

更に、残高は新PASMOに移行されてました!

よって、落としたPASMOが見つかっても見つからなくても
okaokaayayaの被害額は1000円未満でした( ̄▽ ̄)
今回、落としたカードが見つかったので
被害額は新カードの発行手数料500円だけでした。

良かった~( ̄▽ ̄)



なんて言ってられません!(涙)
先週の金曜日、okaokaayayaの愛車が盗難にあいました(T_T)
鍵もしっかりかけていたのに・・・
なんで~(T_T)(T_T)(T_T)だよ。

次の日、マイダーリンが新しいママチャリ買ってくれたけど・・・(T_T)

人の自転車、盗むのやめようよ~
泥棒返せ~(T_T)(T_T)(T_T)

皆さんも、ママチャリやサベの盗難には注意して下さいね(笑)

okaokaayayaでした~手書きハート手書きハート手書きハート

blog Ranking バナーAよろしければ応援クリックお願いします(^-^)/

blog Ranking バナーBよろしければ応援クリックお願いします(^-^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 21:48:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X