021080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しょんたのブログ僕は世界を変えていく

しょんたのブログ僕は世界を変えていく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょんた4329

しょんた4329

Freepage List

2006.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハジメテの飛び込みから三、四日たち、件数も40件近くになりました。

最初は、汗がドバドバでるわ顔が赤くなるわ噛み噛みだわで自分のふがいなさを呪った時も若干ございましたが、もうそこまで汗をかかなくなりました。

お蔭様で、受付の「アポ無しは駄目です」対策や元気系キャラで行く!

など丸秘テクを地道に学ばせて頂いております。


そして、メガネのお姉さんのところには




































四日連続で行ってます(萌)














徐々に伝えたいことも伝えられるように少しずつなってきているようです。

そして今日は午前中に昨日行って営業部長不在だった営業所に飛び込んだ後、後楽園で行われたいとう伸師匠の実演プレミアムゼミに参加させて頂きました。


うーむ。営業とは最高位の職業なんだなとの気付きを得る。

また、自分の中の勝手な思い込み、ちゃっちいものさしを壊して頂いた。


いい子は卒業しないとな~


皆さんの前でプレゼンもさせて頂いて本当に良かったっす

鋭いつっこみを入れてくれる本物のアフィリエイター(この名称はお気に召していないとの事でしたが)さんからしょんたの男前度を大いにアップする秘策も伝授して頂いた大変お得な日となりました。


帰りには歓迎会も含めて赤坂のモツ煮込み屋へ連れて行って頂きました。

そこでしょんたの空気の読めなさと気の利かなさを凄腕美人秘書石井さんに突っ込んでいただきました。

石井さんはしょんたに一般常識を叩き込んでくれます。


例えばトイレの便座は閉める。

鞄は机の上に置かない。


などなど、しょんたが今まで知らなかった常識を教えてくださいます。



ダンディいとう師匠はアメとムチを使い分けてしょんたの考え方をガンガン変えようとしてくれます。

意味深(しょんたがアホだから今のところ解らないだけっぽいです)なメッセージを下さりますので日々、混乱しつつもこれでいいのかなと考えさせて頂いております。


そして会うたびに凄さが伝わってくるNOBU師匠。

コミュニケーション力、押しの強さ、機転、メヂカラ、早起き、笑い、しょんたの足りないもの、求めているものを兼ね備えているお人です。

今日もモツ煮コミを食べながら終始イジられ、駄目だしをされ続けていた中にも皆様からの愛を感じた幸せな日でございました♪













笑いは難しい、独りよがりじゃない笑いを取れる人は賢いっ!!!












まぁ意識していればそのうちなれるか・・・























とにもかくにも半年間だけは、皆様を信じて精進させて頂きます!!!







M本さん、N村さん、僕も飛び込んでます。実際にやってみてお二人のお仕事のすごさがちょっぴりづつ解ってきた気がします。

にいやん、図書カード助かっております!本当にありがとうございました☆


そして武田君














































正月は帰らなくなりました(爆)
















NOBU師匠から




























「お前はオモロないから元旦から新宿のルミネで吉本新喜劇観て勉強して来いや~」























と、言われたのでそうすることになりました。


(※NOBUさんに強要されたワケではありませんよ 笑 オフィスで勉強したい&飛行機のチケットが取れなかったのが一番の理由です)



とまあ今日は休日なので近況報告を兼ねてながったらしく書いてみました。


今日はぐっすり寝て、ダニエル家に貢献します☆

楽しみ楽しみ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 01:38:26
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いとう伸スタッフ☆Pa… パトリシア石井さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
NOBU水谷のブログ NOBU水谷さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/tnvbsmn/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wsgcxeu/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X