097709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rechercher

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなりんプリンセス

みなりんプリンセス

Freepage List

Favorite Blog

アッキー君のお母さ… アッキー君のお母さんさん
Precious Monsters スキッピーCさん
☆みんなちがってみん… * みい *さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん

Comments

 みなりんプリンセス@ Re[1]:4才になりました♪(06/12) りかじさん >お誕生日おめでとう~!! …
 みなりんプリンセス@ Re[1]:4才になりました♪(06/12) あいしんちゃんさん >リンちゃんお誕生…
 みなりんプリンセス@ Re:おめでとう!!(06/12) はっせさん >4歳まで早いよね~ >う…
 みなりんプリンセス@ Re:おめでとう~(*^_^*)(06/12) タカトモさん >4歳のお誕生日おめでと…
 みなりんプリンセス@ Re:おめでとう~(*^_^*)(06/12) タカトモさん >4歳のお誕生日おめでと…

Calendar

Jun 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はリンの日曜参観。


パパも忙しかったけどちょこっと参加しました!


一緒にダンス、ゲームをパパとして凄く楽しそうで良かった~



椅子取りゲームだけはもう腰の限界って事で私が参加!!


自分の足の甲の上に子供が足を乗せて一緒に歩くんだけど


これがかなりの激痛!!



しかも曲が長い!!



でもなぜか知らない間に張り切ってた私は


お上品なママのお尻を弾き飛ばしたよ(爆)



で、気付けば決勝戦!!


3人残り椅子は1つ。


ママ2人とパパ1人。


友達のパパだったしそこが1位と思いもう諦めモード。



曲が終わりパッと動いたら1位になっちゃった(爆)



もうかなり恥ずかしい…



表彰式がありメダルと賞状いただきました!!



友達はみんな爆笑…



絶対1位になると思ったわ~

みんな子供を椅子に座らせようとしてるのに

ミナプリちゃんだけ自分が椅子に座ってんだもん!



って言われてますます恥ずかしくなったわ…


よりによってパパが大勢いる前でやっちゃったなぁ~


でもいい思い出になりました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2008 10:08:15 PM



© Rakuten Group, Inc.