004425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

芸能情報

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

March 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









4月から始まる「特急田中3号」に出演するタレント・ファッションモデル・女優とさまざまなジャンルで活躍中の加藤ローサの撮影中での生着替え盗撮動画を入手!!
加藤ローサといえば、リクルート「ゼクシィ」のCMでのかわいらしイメージがありますが、「特急田中3号」のスタッフによると実際は見た目とは違いかなりSっ気のある子だそうだ。
以前もハワイで撮影の仕事の休憩中、部長に逆セクハラをしたという信じがたい事実もある!
撮影の方は、今回もおなじみの盗撮マニアS太郎氏が撮影現場に潜入成功!見事な生着替えシーンをおさえてくれた。さすがはプロ画像もかなりきれいです。いろんな部分がくっきり映っています。
見るのが楽しみいなってきた人、下記からどうぞ!


盗撮生着替えシーン!!


雑誌の撮影中でハプニング、パンチラ動画も入手。パンチラというよりずっとパンティー丸見え状態です。こちらは少し笑えるおもしろい動画なのでぜひ見てください。


パンティー丸見え動画!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 29, 2007 04:06:59 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.