089660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

あきぶぅのつぶやき… platina-flapperさん
ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
POPPO DOLL のりりんpさん
kei-HOME2 keiちゃん1226さん
Apple mint はまちゃん ♪さん
Feb 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「寄ると触るとケンカする~~」なんて言葉

子供達が小さい頃はよく使ったもので・・・

今は2匹のわんんこたちに、この言葉がぴったりで・・・(ーー;)

マイペースなチョコ・・・わんぱくなココア

ココアがチョコと遊びたいのでくっつき

それが嫌で威嚇体勢に入るチョコ

でも、ココアは全然めげてませ~~ん(笑)

そんな2匹もお昼寝のときは、寄り添ったりして・・・


28.jpg


微笑ましい光景です(*^▽^*)


************************


週に何度かでしたが

アルバイトににいっていた、花屋を辞めました

友達だったけど、これ以上一緒にいるのは無理だと思い

決断しました

何事も最初が肝心ですね・・・勉強になりました


bana-8.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 8, 2007 10:39:28 AM


プロフィール

*kyo-ko*

*kyo-ko*


© Rakuten Group, Inc.
X