036297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marionと一緒に

Marionと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…

お気に入りブログ

コーギーとフレンチ… ぴよぴよまきさん
2009.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は、日本橋をぶらぶらしてきましたさくら


5-05.jpg


やっと寒さも和らぎ、お散歩日和になってきたというのに…


マリオンはもう日向を歩いていると、ちょこっと舌をだしています。


私的には、まだ肌寒いんですけどね。





日本橋はマリオンとランチ出来るところが全然わからないので、日本橋をスタートして、築地でランチ、銀座を通って、日本橋まで戻ってくるといったお散歩コースでしたが、


今回はちゃんと調べてから出掛けたので大丈夫!!




と、思いきや…


予約が入っていると断られ…涙ぽろり




途中で見つけた『ニホンバシ イチノイチノイチ』にきらきら



日本橋のたもとにあるお店です。



まぁ、目の前の川はあまり(?)綺麗とは言えませんが…



静かだし、席もゆとりがあるし、良かったですスマイル


5-04.jpg



5-02.jpg 5-03.jpg



もう少ししたら、昼間にのんびり散歩なんて出来なくなるね…

5-01.jpg



ぽちっとよろしくお願いします足跡

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 01:17:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.