427581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMさんのおうち

KIMさんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2006
XML
カテゴリ:子連れでお出かけ
今日は午後から茨城に住む叔母(母の妹)の家に泊まりで行ってくるよ。

ゆなのおじいちゃんは、現在単身で鹿児島の実家に里帰り中なので、
3世代女3人で行ってきます。

2004年の5月だったかな、ゆなが生後6ヶ月のときに、
母の実家の福島と茨城をかけもち旅行したことがあって、
福島には、ゆなのはとこ(私のいとこの子供)が4人(一番上が小学生)いるんだけど、
そのときすでに、はとこ3人と会ってるの。
私自身の、はとこって会ったことないかも・・・。

それで、今回茨城のおうちには、
ゆなよりちょうど1歳下のゆいちゃんというゆなのはとこが遊びに来るというので、
初顔合わせさせてくるよ。
私もゆいちゃんと会うのは初めてだから、楽しみだなー。
写真だけ見せてもらったことがあるんだけど、
おめめぱっちりですっごい可愛いの♪

そして、叔母のおうちでは、チョコちゃんという犬を飼っているんだよね。
ゆな、きっとすごい喜ぶだろうなー。
前、旦那の友人の家に連れて行ったときも、
そこのワンちゃんとずーっと遊んでたもんね。

とにかく、楽しみ楽しみ。

☆☆☆

ところで、旦那が来週にも韓国に一時帰国することになったよ。
ちなみにストップオーバーができないチケットなので、
日本は素通り経由なのです。
そして、4月くらいに日本に来る予定。(でもうちの場合特に、予定は未定。^^)

当初からその予定でいたんだけど、
今までアッパがいなくてもへっちゃらだったゆなが、最近突然頻繁に、
「アッパ、会いたいよぅ。」 「アッパ、早くおいでおいでぇ。」
と電話口でも言うようになって、
かなり心惹かれている様子・・・。
しかも、韓国人の女の子並に、超ぶりっこ声で。
外見に似合わず、もともと声は高めのゆななんだけどね。

そして、旦那はゆなの日々の言葉の上達振りに驚きつつ、(前はほとんど話せなかったから)
早く会って成長を確かめたい気持ちが強くなってるみたい。
そりゃ、そうよねぇ。そうじゃなきゃ逆に悲しいわ。

もちろん、私も早く旦那とゆなを会わせたいし、
私自身だって早く旦那に会いたい。
でも、旦那が韓国でやるべきこともあるので、先に済ませてもらってから、
ゆっくり日本滞在してもらうほうがいいよねー。
中途半端の再会じゃ、ゆなも淋しがるだろうし。

あと、韓国に置いてきたベビーグッズを旦那に送ってもらわなきゃ。

この一ヶ月は旦那にとっては忙しい時間になりそうねー。
頑張ってね。応援してるよ。
家族の生活&将来がかかっているのですから。(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 09:57:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[子連れでお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

ゆなママ2003

ゆなママ2003

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

夏に会いにいけるよ… funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
くるみのブログ くるみ1101さん
TERAN ラン … onma2003さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.