427586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMさんのおうち

KIMさんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2006
XML
カテゴリ:シオン祝○ヶ月
しおん、3ヶ月になりましたー。
あー、早い早い。

そして、もうすぐ100日。(9月1日です。)
その頃は韓国生活してるんだわー。

しおんの最近の様子といえば、
・身長65cm、体重8.2kg
・引き続き、おっぱい大好き
・声を出してよく笑う
・あやすときゃっきゃと喜ぶ
・いないいないばぁ&カックンで大爆笑
・歌を歌ってあげると一緒にあーうーとハモッてくれる
・ゆなの声が聞こえると、寝ててもビクッとする

・口のそばに来たものをなめる
・よだれがいっぱいでる
・縦抱きにするとほっぺたが下に垂れる
・ふとももに線が2本入っている
・おじいちゃんと相性が良い模様
・メリー代わりの吊るしたビーチボールを見つめる
・うんちの回数が増える 朝方3回くらいしてくれる
・首はほとんどすわった様子
・ママの顔がわかる(気がする)
・そばにいる人の手や洋服やタオルを握る

といった感じ。
相変わらず成長著しく重いですが、かわいいです☆

こんなにかわいいと子供何人でもほしくなっちゃうよー。

でも、成長してみないとどれだけ大変かわからないしな。
経済的な問題も含めてね。飛行機代かかるし。。。

そうそう、今日は母のたっての希望で、
ゆなの七五三写真を撮ってきましたー。

韓国でもゆなが1歳のときに撮ったけど、
あのときは結構けちっってしまったのよね。

今回は、ヘアメークもばっちりやってもらって、
着替えも何回してもオッケーなところだったんだけれど、
あまりの変身ぷりにママ感激!

正直私はそこまで乗り気じゃなかったんだけど、
撮ってみて、すごく良い記念になったと思ったよ。

ゆなも2歳9ヶ月にもなると、
こんなにも撮影を楽しめるんだーって驚いたよ。

結局、着物1着&ドレス3着(ホワイト・グリーン・ピンク)を着ました。
もっと着せたかったけれど、
しおんも連れてたし、何よりみんな疲れちゃった。

9月10日の出来上がりということで、
その頃は韓国だけれど、CDに焼いてもらうことにしたので、
送ってもらう予定です。

あぁ、楽しみ。

そうそう、手持ちのビデオでの撮影は許可されていたので、
それも良い思い出になったよー。

早く旦那に見せてあげたいわ。

ピンクのドレスを着たゆなの写真をちらっとプロフィール写真にアップしたので見てね。
髪の長いゆなが見れるよー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 08:35:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[シオン祝○ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

ゆなママ2003

ゆなママ2003

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

夏に会いにいけるよ… funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
くるみのブログ くるみ1101さん
TERAN ラン … onma2003さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.