427579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMさんのおうち

KIMさんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2007
XML
カテゴリ:シオン祝○ヶ月
オーランド旅行中とか今まで、シオンの年を聞かれるたびに、
なぜか11ヶ月と答えてしまっていたけど、
今、やっと11ヶ月だったわ。

0歳児ママのテーマで書けるのも、あと1ヶ月なのね。
あと、1ヶ月で1歳!!
やっぱり二人目は時が経つのが早いよ。

シオンの近況
・身長78cm、体重12kg(27パウンド)
・なんでも食べる キムチチゲもちょこっと食べたけど、辛くないみたい
・肉好き 野菜も好き 果物(主にりんご、グレープフルーツ)も好き
・おなかが空くと、母乳では足らず、不機嫌になる
・コップの練習中 誰かが持ってくれればコップで上手に飲める
・ラッパを吹ける

・バスルームに入っていろいろ触るのが好き
・お姉ちゃんの動きがいちいちツボにはまるらしく爆笑
・お姉ちゃんと追いかけっこ&かくれんぼをするのがが大好き
・パソコンのキーボードをはずすのが好き(←直すのが面倒)
・ホームベーカリーのふたを開ける
・ドアや引き出しを開けまくる
・ドアが開かないようにするのをつけたのに、つけたその日から器用に開けてしまう

・おっぱい大好き 飲んでると眠くなるらしく、二重になる
・おっぱいを選ぶ 片方を飲んでいて味に飽きてくると(?)もう片方を飲む
・くすぐられると大爆笑
・抱っこしてぐるぐる回ってあげると、目が回って変な顔になる
 →でも楽しいらしく何度も要求
・「たかいたかい」で空に飛ばしてもらうのが好き(重さ的に限界です。。。)
・ママに向って、「ンマンマ」と言い、アッパに向って、「パーパー」と言う(気がする)

・毎朝アッパにバイバイと手を振れる
・歩行器は卒業 もうほとんど使っていない。
・夜中寝ているときに、寝返りしまくって、布団からはみ出て眠る
・初ディズニーワールド、初長距離ドライブ(片道2泊)
・つかまり立ちはするけれど、自分でたっちはできない
・人見知りはなくなってきた様子
・体調良好 下痢も鼻水もなし
・家にある滑り台を上れる
・9本&10本目の歯が生えてきた

こんな感じよー。
来月の誕生日までに歩くかな?
1歳のお誕生日はどうやってお祝いしよー。
バジチョゴリどこかで手に入るかな。

可愛い服着せて写真も撮りたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2007 01:31:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[シオン祝○ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

ゆなママ2003

ゆなママ2003

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

夏に会いにいけるよ… funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
くるみのブログ くるみ1101さん
TERAN ラン … onma2003さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.