042607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カール兄ちゃんと弟ピースでございますパート2

カール兄ちゃんと弟ピースでございますパート2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、大晦日以来の2回目のワンコ達のカットの日♪
CIMG8066.JPG
メチャメチャ可愛くなって~ 預ける時はキュンキュン泣いたのに・・・迎えに行くと嬉しそう。
そして、帰ってくると行儀がいいのです。不思議???いつもは、お座り!と言ってもせわしなくピョンピョンするだけなのに、伏せまでしちゃって・・・可愛いお姉さんパワーかなぽっ息子夫婦にも好評で、アームのしっぽが可愛い♪「毛がフワフワやなぁ~」と言ってました。クレイパックの威力すごいです。
CIMG8067.JPG
帰ってきて、      CIMG8079.JPGまったりとするピースとアーム
ピースの睨みつける顔が何とも可愛い♪いつも、こんな顔だけど可愛い♪CIMG8077.JPG
きっと、次回は嬉しそうに♪はなうたさんに入って行くんだろうなぁ~。
今日も、全く嫌がらず入っていったので安心しましたが、この子ら・・・私から離れる時泣くんや!と初めて知り嬉しくなりました。
昨日から泊まっている平ちゃん♪
今日は、図書館に出かけたが、休みで残念!車で出たついでに、実家の父の所へ 相変わらず物が増えてまして・・・ロデオ型健康器具が!いい加減にして欲しいものです。
そして、田村家(武家屋敷)のお雛様を見てきました。年代物で、瓜核顔のお雛様。
CIMG8051.JPG
そのあと、平蔵でお雛様を見てきました。CIMG8052.JPG
CIMG8057.JPG  CIMG8056.JPG
CIMG8054.JPG

お昼が、少し遅くなったが買い物をしてお昼はたこ焼きにした。春キャベツも100円と嬉しい安さ♪お好み焼き・たこ焼きはよくするが、フードプロセッサーで、キャベツもネギもちくわもタコも軽くかけます。ちくわは、いいダシがでていいねぇ~。平ちゃんは、せっかく焼いたのに2個しか食べなかった。CIMG8060.JPG

庭のクリスマスローズも花も咲き始め嬉しいです。春が、近いね~
CIMG8061.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.21 22:08:02
コメント(2) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:親バカです。(02/21)   はなうたです(^^) さん
先日はご来店ありがとうございました!

アームくんピースくん、お家でお利口になってたんですね!?
なぜでしょう?何もしてませんよ?(*_*)

たくさん話しかけたからお話しを聞く癖ができたのかな?


たこ焼きごちそうさまでした!
家族で頂きました(^o^)
とってもおいしくて大好評!
すぐになくなっちゃいました♪

ちくわが入ってたんですね!?
またわが家でも試してみます~!! (2016.02.23 01:01:38)

はなうた様へ   さちです。 さん
こちらこそ♪ありがとうございました。
いまだにフワフワでとても可愛いカットで嬉しいです。
先日、娘も福井から遊びに来ていたみたいですが「別人?別犬みたいやわ~笑」とメールが入ってました。
今まで、むさくるしいヘアーだったので、はなうた様に感謝です。 (2016.02.24 04:35:51)


© Rakuten Group, Inc.