093658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンワンタメ

ワンワンワンタメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
わたしのブログ たーぼー9485さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん
一瞬入魂 澪凛さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2007.05.21
XML
カテゴリ:きらりん

今日よく行くデパートに行ったらキャンペーン版が入っていた。

最近ようやくいろんなところに入りだした。こんなに入るなら急いでやらなくても

良かったんじゃないかと思ってしまう・・。ショック

でも今日は忙しかったので1回も遊べなかったが・・。

今日は私の3マル回目の誕生日だったので、ケーキ

買ったり(子供が食べたいが為)あまり喜ばしくない

日を祝ってもらった。実の母や姉からは連絡がないが、

主人の母と、お姉さん夫婦から、お祝いの電話

かかって来たのでつくづく良い所に嫁に来たな~涙ぽろりと、

思った。娘には肩たたき券を貰ったので、すごくうれしかった。ハート

旦那は物は無いが、いつも休みにはパチンコに行くのに、

1日一緒に居た。(ただ、金が無くなっただけかもしれないが)

まぁ~平々凡々だが、幸せを感じた1日でした。

(でも、年が増えるのは嬉しくない失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.22 00:01:00
コメント(5) | コメントを書く
[きらりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X