093662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンワンタメ

ワンワンワンタメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
わたしのブログ たーぼー9485さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん
一瞬入魂 澪凛さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.28
XML

またまたお久しぶりです。

本当に最近は、テンヤワンヤで・・・。

うちは今大変です雫雫雫

夏にエアコンが壊れたのは、ご存知な方は

いらっしゃると思いますが、

今週は洗濯機とテレビが壊れました号泣

もう、最悪ですショック

洗濯機は、まだ、3年位なのに・・・号泣

テレビはもう13年なので、寿命かなぁ・・・。失敗

朝いきなり映らなくなったので、ビックリですびっくり

まだ、エアコンも買ってないのに・・・号泣

とりあえず、洗濯機は修理で、テレビを購入予定です。

エアコンは又暑くなったら考えまぁす。しょんぼり

手書きハート手書きハート手書きハート

今日は息子と初のアニマルカイザーの大会に

行って来ました。

1回戦で負けたけど、鉛筆も貰えたし、

まぁこんなもんでしょう。ウィンク

 

娘は友達とワンタメ大会に行きました。

結果は準優勝でした。大笑い

タッチで、550点。ボタンで547点。

ボタンは苦手で、でも、ベストが547点なので、

娘はベストが出せて満足だそうです。ウィンク

手書きハート手書きハート手書きハート

きらりんも30枚交換ですねぇ~。

何枚交換しようかなぁ~しょんぼり

ダブリは、腐るほどあるのです・・・わからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.28 22:38:21
コメント(2) | コメントを書く
[きらりん&ワンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X