093661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンワンタメ

ワンワンワンタメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
わたしのブログ たーぼー9485さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん
一瞬入魂 澪凛さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2008.07.07
XML

皆様、お久しぶりです。

長い間、サボってました(--;)

今や、読み逃げのプロ!?

 

週末きらりの大会に行って来ました!

土曜の大会はアルティメットだったので、

苦手な、激むずで、挑戦・・・。

途中4,5個ほど落とすも、なんとか3位。

 

日曜は、店側が、難易度ふつうでやると言うから、

怒ってる猛抗議!!怒ってる

 

とりあえず、難しいに変更で、

(アルティメットではないので激でなくてもOKでした)

968点でも3位しょんぼり

 

 

うちの近所には、きらりをやっている人が

少ないので、私だけ・・・と思っていましたが、

皆さん、コーデをばっちり研究してきて、

土日とも900以上が、いっぱいでしたびっくり

 

とりあえず、きらりは2枚ゲットしたので、

次は、ワンタメですねハート

 

一応次世代の大会もいくつもりですが、

エントリーできればいいけど・・・。

今回は、きらりのライブ5枚と、おはスタ5枚、

送りましたが、今の所、おはスタ1枚のみ当選。

残り、1枚ずつは、いとこに頼んだ分。

ハズレかなぁしょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 09:28:35
コメント(2) | コメントを書く
[きらりん&ワンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X