093663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンワンタメ

ワンワンワンタメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
わたしのブログ たーぼー9485さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん
一瞬入魂 澪凛さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2008.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日コレ下向き矢印を予約しましたハート

 


ニンテンドウDSiブラック11月1日発売

 

すごく、気になっていたので、自分用に、

買いましたが、娘が、

『私が使うから、ママには私のDSあげる』

ってしょんぼり

取り合いになるのは目に見えているので、

もう1つ予約しようかなぁ・・ショック

でも、金額が高いので無理だし・・わからん

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

今日は14回目の結婚記念日ですハート

良く、我慢してこれたなぁと感心します雫

主人をあっかんべー

まぁお互い様なんでしょうが・・・大笑い

2日前は、娘の12歳の誕生日でしたプレゼント

毎年、娘の誕生日までは、結婚記念日も

覚えているのですが、

誕生日が過ぎるとホッとするのか、

忘れてしまいますショック

大きな理由は、25日というのは、

給料日と重なっていて、毎年、

「やっと、給料日だわ・・・雫

と思ってしまうのです。

なぜか、旦那は忘れないので、何かしら、

プレゼントを買ってきてくれるのですが、

私は忘れているので、夕飯はいつもと変わらない

素朴なもので、ケーキも無く、

「なんで、花なんて買ってきたの?」

とか言う始末・・・失敗

昨日は、

『ママ!今年こそ覚えておかないと、パパがかわいそうだよ!!』

と娘にまで釘をさされましたが、

朝起きたら眠い..すっかりそんな事を忘れてしまって、

さっき、旦那を迎えに車行ったら、(夜勤明けなので)

『今日夕飯どうする?』

『誕生日パーティーのケーキを買って、

家で食べるか、ケーキ無しで外食するか、娘に聞いとくね』

と、言ったら、『外食しようよ!結婚記念日なんだしムカッ

と言われ、

『そうでした・・・しょんぼり

と、またまた今年もやってしまいましたショック

来年こそはぐー上向き矢印上向き矢印

と、今年もまた思っていますあっかんべー

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 10:58:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X