093667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンワンタメ

ワンワンワンタメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
わたしのブログ たーぼー9485さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん
一瞬入魂 澪凛さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2009.02.09
XML
カテゴリ:ワンタメ

昨日の報告ですが、始めからドジをしてしまいました号泣

 

バトスピ大会の時間をちゃんと調べて行ったのですが、

いつ、何処で、間違ったんだか、店に着いた時には

始まってましたショック

でも、行く前に息子と5戦して、5敗だったので、(弱すぎ失敗

どうせ、勝てないからワンタメの練習が、出来てよかった

という、ポジティブな気持ちで、ワンタメに望めましたあっかんべー

そのせいか、1コインで、サクセスアクセ(青)がびっくり

娘も1コインで、テレジェアクセ大笑い

びっくりビックリですびっくり

ビックリといえば、今回の曲目もビックリです怒ってる

1回戦目

花のワルツまぜまぜ(かんたん)

花のワルツボタン(ふつう)

2回戦目

花のワルツタッチ(ふつう)

花のワルツボタン(むずかしい)

・・・・・・・・・・・・・・。

全部、花のワルツってわからん

ボタンのむずかしいってめちゃ並にむずかしいし、

ふつうでさえ出来ないのに泣き笑い

と言う訳で、私はペアを組んでもらっときながら、

むずかしいボタンをすべてやってもらっちゃいましたあっかんべー

(なぎ1205さんごめんなさい雫

だって、ボタンできないんだもんぷー

嫌いなんだもんぷー

ふつうモードでも500位しかいかないんだもんショック

(言い訳ばかりすみません泣き笑い

娘はボタン担当でしたが、練習しても点数が上がらずショック

530点台しかでず、ポップンやって目をならしても、

点数は伸びず大変でした雫

 

でも、こちらには秘策うっしっし

(コーデで差をつけるぐー

マーク運任せ上向き矢印雫

順番が、良かったのとマークが、良かったので、

結果1回戦目

1位 娘ペア合計2193点ちょき

2位 私ペア2192点びっくり

3位 s親子ペア2191点赤ハート

でしたスマイル

3位のダンス得点はトップでしたが、コーデ差

勝ちましたウィンク

コーデ作戦は1回戦しか使えませんが、

勝てて良かったです大笑い

2回戦目は予想1位S親子、2位か3位娘ペアか、お友達ペア

で、確定だと思っていたので、私は気楽にできましたウィンク

結果(点数覚えてません雫

1位 娘ペアびっくり

2位 s親子ペア

3位 お友達ペア

予想の3組は当たりましたが、なんと大逆転で、

優勝させてもらいました大笑い

 (娘は、自己ベストですが、530台で、

Sちゃんは546(だったかな?)なのに、

Sパパがミスってしまった為、棚ぼた優勝ぽっ

させていただきました泣き笑い

もっと練習しないと、次は絶対に勝てないです失敗

 

結果だけ見れば、とっても良かったですぺろり

娘もすごく楽しかったみたいで、やっぱり親子より

お友達ペアの方が楽しそうでした大笑い

私も、楽しかったですスマイル

帰りにまた組んでいただけるように頼んでしまいましたうっしっし

(また、コーデ研究しときますのでお願いしまぁす雫

 星星星星星星星星星

息子はというと、パパとサッカーサッカーしたり、卓球したり、

ドッチボールしたり、サイクリング自転車したりいっぱい遊んで、

超楽しかったみたいです。スマイル

(帰ったら寝てましたうっしっし

 

今日(昨日)は家族みんな楽しく過ごせて良かったです大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 06:46:30
コメント(10) | コメントを書く
[ワンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X