023744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせは伝染するんよ

しあわせは伝染するんよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayumama0951

mayumama0951

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.09.22
XML
カテゴリ:おすすめCD、DVD


[CD] LGYankees/BARIBARI LGYankees(通常盤)

出だし


積み木に見立てた時間とプラスは
重ねたらビルの何階くらいに

 フレーズ


ニッチもサッチも行かない時こそ
自分誉めて何万回
泣きたい時は泣いて泣きまくってさ
疲れてそのまま眠ったらいい


後に続くことで 少しは步きやすいはずさ「今」を
後に残すことで 前の自分を見つめられる
だからほんの少しだけでも行こう (Let's Go)
振り返るための1STEP (Hey) 笑うための2STEP

ほんの些細な事で落ちてる 君が心配で目が
離せない「社会」ってやつはバカでかい思ってた以上
わかってたようでわかってない
自分自身信じる事 何よりも大切で確かな事



位置についてヨ一イドン!! 誰でも誰かのきっと一等賞
まだまだって奴この指止まれ
他人責めんなあと自分もな
約束 約束 君と 君と 約束 約束 僕と 君の
小指と小指で指きりげんまん 約束 約束 君と 僕の


 


 

STEP BY STEP feat.山猿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.08 13:51:05
[おすすめCD、DVD] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.