079502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** tiara's diary ***

*** tiara's diary ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**tiara♪**

**tiara♪**

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

一期一会 かずごん☆さん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Happy Valley ayahana409さん
nonの日記 sou8ei10さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 26, 2007
XML
カテゴリ:赤ちゃん欲し~い

hhr08.gif

ブログの管理画面がまたまた変更になっていますね。

なんだか、まだ分かりづらい感じがします。

そうそう!

画面が変更になってるので眺めていたら

『100日』という数字が目に入ってきました。

今日は、ブログ開設からきらきら100日目きらきらのようです。

これは、更新しとかなきゃと思いパソコンの前に座ってるのですが

なんだか調子がよくありません。って私ではなく、パソコン?

絵文字を使っても表示されないし

でもプレビューで見るとでてる・・・っで

戻ってみると表示されてる・・・雫

さっきからこれの繰り返しです。

rnho06.gif

今日は、うちの近くのAEONに入ってる

某コーヒーショップで

コーヒースクールを体験してきます。

我が家は私も主人もコーヒー好きハート

ちょっとコーヒーは控えてるつもりですが、

やっぱり朝は欲しいので豆から挽いて飲んでます。

でも、おいしくいれる方法があるなら知っときたい・・・えんぴつ

思い受講料はでますが受けてみることにしました。

しっかり覚えておいしいコーヒーを入れてあげたいなぁ。

rnho06.gif

明日は朝から病院です。

卵ちゃん、大きくなってるかなぁぁぁ音符

水曜日に、hmgの注射打ったし大丈夫よねウィンク

なんか、AIHに挑戦するって決めたからか、

自分に気合が入っている感じがします。

いつも飲み忘れてしまうサプリやお薬も

しっかり摂ってるし・・・

あとは明日の卵の大きさだぁ。

いい卵に育っていますように手書きハート

hhr08.gif

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2007 12:58:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃん欲し~い] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 コリラックマ555@ おめでとうございます! 出産お疲れ様でした! 赤ちゃん、可愛い…
 **tiara♪**@ .kochiさん >無事に第二子をご出産されたようで。 …
 **tiara♪**@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*さん >おめでとうございます!! >無事出産と…
 **tiara♪**@ mimi☆☆さん >お久しぶりです!無事に出産おめでとう♪…

© Rakuten Group, Inc.
X