079505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** tiara's diary ***

*** tiara's diary ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**tiara♪**

**tiara♪**

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

一期一会 かずごん☆さん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Happy Valley ayahana409さん
nonの日記 sou8ei10さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 10, 2007
XML
カテゴリ:初めての人工授精

18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif

 

 

周期24日目(高温期10日目) 36.80℃

 

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;

 

ちょっと体温下がってきました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも、まだ高温期の範囲内だし、大丈夫だよねぇ。

体温に敏感になる高温期後半戦モータースポーツ

左右されてはいけないと思うんだけど、

やっぱり気になりますよね。

 

3連休!

本当は温泉温泉に行こうって盛り上がったのですが、

さすがに温泉地の宿泊先はすべて満室。

すごく安いホテルでも泊まれたら

温泉は立ち寄りでもいいかなぁなんて思ってたけど、

そんなホテルもいっぱい。

そうだよねぇ。

み~んな同じ考えだよね。

結局、私たちの温泉話は次へと延期になりました。

でも、1日くらいはお出かけしようということで・・・

映画をみてきました。

思いつきで言ってみたんだけど

旦那サマも即OKしてくれてちょきちょき(v^ー゜)ヤッタネ!!

ケビン・コスナーの守護神って映画を見たんだけど、

予告とか全然見てなかったからなのか

すごく面白い映画でした。

私は海猿みたことないんだけど、海猿っぽい内容だったみたい。

久しぶりの映画が失敗しなくて良かった手書きハート

その後、本当は食事して帰りたかったんだけど、

どうする、どうする~?ばかりで

お店が決まらず、結局ケンタッキーを買って

家で年末に録画した映画をみました。(また映画ウィンク

 

今日は、あまり寒くはない天気だったけど

高温期のせいかすごく暑かったぁ。

旦那サマは、私が薄着してるって怒ってたけど、

肌着もあわせたら3枚も着てたのに・・・。

 

18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif18-2.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 10:53:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[初めての人工授精] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 コリラックマ555@ おめでとうございます! 出産お疲れ様でした! 赤ちゃん、可愛い…
 **tiara♪**@ .kochiさん >無事に第二子をご出産されたようで。 …
 **tiara♪**@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*さん >おめでとうございます!! >無事出産と…
 **tiara♪**@ mimi☆☆さん >お久しぶりです!無事に出産おめでとう♪…

© Rakuten Group, Inc.
X