102199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

謎のヘリコプターおやじ

謎のヘリコプターおやじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プチロディ

プチロディ

Freepage List

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

happy house fu-aさん
堯ニッキ楓 コウ4784さん
お気楽HANAのつ… HANA87さん

Comments

 HANA87@ Re:初☆トリミング(07/04) わぉ~スッキリ♪ まるで別人…じゃなかっ…
 プチロディ@ Re[1]:登録しました☆(06/24) HANA87さん >登録完了おめでと~☆…おめ…
 HANA87@ Re:登録しました☆(06/24) 登録完了おめでと~☆…おめでとうでいいの…
2004年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から涼しいですねぇ。
珍しく、エアコンもつけないで過ごしています。

今日は午前中、妹が実家に行ってしまったので私と
かほの二人きりでした。
早々と11時過ぎにお風呂にしちゃいました!
この沐浴の作業が終わると何かほっとしますねぇ。
あ~これで1日の仕事が終わったーー。
ってなカンジ。
今日は眠い所をお湯につかった為か、すんごい泣きました。
家中網戸にしてあったのでご近所に丸聞こえだっただろーな(-_-;)
そういえば、先日お風呂上りになにげな~~くかほの
お股の部分をピロリンと広げて見たらなんと!
汚れがたまっていてびっくり!!
こっこんなところによごれがぁ~~っ!って驚きました。
こっこの部分は生まれてから洗った事があるのだろうか?と考えた。
少なくともうちに来てからは洗ってない。
周りのお肉がプニプニと盛り上がっていたためつい、
見落としていたのだ!
そういえば、みつきの時は指の間を洗うのを忘れて
よく『汚れ玉』を握っていたものだった・・・
沐浴の頃って泣かせないように手早く!なんて思って
つい隠れた所を洗うの忘れちゃうんだよね・・・
これからは気を付けよ~~っと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月12日 15時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X