102169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

謎のヘリコプターおやじ

謎のヘリコプターおやじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プチロディ

プチロディ

Freepage List

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

happy house fu-aさん
堯ニッキ楓 コウ4784さん
お気楽HANAのつ… HANA87さん

Comments

 HANA87@ Re:初☆トリミング(07/04) わぉ~スッキリ♪ まるで別人…じゃなかっ…
 プチロディ@ Re[1]:登録しました☆(06/24) HANA87さん >登録完了おめでと~☆…おめ…
 HANA87@ Re:登録しました☆(06/24) 登録完了おめでと~☆…おめでとうでいいの…
2004年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日曜日に幼稚園の生活発表会があったので、みつきは水曜日までお休み。
みつきのいる ゆり組は土曜日に無事に終わり一安心!
これで年中の主な行事は終わったようなモンだ。
年少の時は踊りだったんだけど、年中にもなるとセリフを覚えられるようになり、
『てぶくろ』という、動物がたくさん出てくるお話を演じた。
みつきはねずみさんの役。3人のねずみさんが「てぶくろみ~つけた~!」
と言った後にみつきがソロで「あったかそう!」と言うのだ。
大勢の前で言えるんか?と思ったが、堂々としたその姿に母は感動した!
私は一番前のど真ん中を確保してバシャバシャと写真を撮りまくった!
友達の分まで何枚も撮ったぞ。

ところで、同じ劇で3人の女の子がうさぎを演じたのだが、
その中の1人が1学期まではすんごい何もしない、何もしゃべらない子だった。
でも、恥ずかしそうにしながらもしっかりとセリフを言っていて感心した。
実はその子の両親が結構、見た目インパクトありすぎて
誰も近寄ってこないと言うトホホな存在なのだ。
父は21歳で気志團なヒト。現役でシ○ナー吸ってまっす。オス!みたいな・・・
母は父より3つ年上の方でミニスカ&ルーズソックス愛用者。
ギャルな喋りを披露してました。
そしてムスメは1学期まではルーズソックスくらいでかわいいもんだったのに
夏休み中にキンパツになり、あらら~~っ!な状態に!!
でも、どうしてあんな目立つお方達のムスメがあんなにはにかみ屋さんで
大人しいのか?とっても不思議。初めて気志團な父を見た時は
すんごいビックリして何度も振り返って見てしまったけど、
慣れた今となっては、人に何と言われようが(陰でネ)あのスタイルを
堂々と貫いている父と母がうらやましい様な気さえしてしまうから不思議だ。
周りでは結構、悪く言う人もいるけど私は全然、悪い気はしない。
別に危害を加える訳でもないしねぇ。
ただ、小学校に上がる前にはルーズソックス卒業しなされとアドバイスしてあげたいなぁ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月22日 17時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X