102154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

謎のヘリコプターおやじ

謎のヘリコプターおやじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プチロディ

プチロディ

Freepage List

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

happy house fu-aさん
堯ニッキ楓 コウ4784さん
お気楽HANAのつ… HANA87さん

Comments

 HANA87@ Re:初☆トリミング(07/04) わぉ~スッキリ♪ まるで別人…じゃなかっ…
 プチロディ@ Re[1]:登録しました☆(06/24) HANA87さん >登録完了おめでと~☆…おめ…
 HANA87@ Re:登録しました☆(06/24) 登録完了おめでと~☆…おめでとうでいいの…
2004年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、みつきを美容室に連れて行った。
出かける直前になってみつきは行かないと言い出して
こたつにもぐりこんだりしている。
そんな事言っても行かないわけにも行かないので無視して
かほを車に乗せ、渋るみつきも車に乗せた。
サロンまではほんの1分なのだが、着いても車から降りようとしないのだ。
何がそんなに嫌なのか?
切った髪の毛が顔に掛かるのがいや。
髪を短くされるのがいや。   多分、こんな理由であろう。
でも、イスに座ってしまえば借りてきたネコのように大人しいみつき。
1時間でカットも終わり、ペコちゃんキャンディーを貰い店を出た。
その後、小児科へ行き、かほの塗り薬を貰いに行ったのだが・・
土曜の小児科はとにかく混んでいた。まあそれは仕方あるまい。
しかし、みつきがとにかくじっと座っていないのである!さっきの反動なのか??
診察が終わって薬局へ行っても、座ることなく本を選びに行ったり、
置いてあるベビーベッドをイタズラしようとしたり落ち着きがない。
そのつど、「みっくん。ちゃんと座ってなさい。」と言い聞かせるが、ものの1分ももたない。
薬を貰い、お昼ご飯を買いにモスへ行ったが、ここでも混んでいて、かなり待たされた。
その間、みつきはあっちへ行き、こっちへ行き、後ろの喫煙席を覗きこんで
食べてる人をじ~っと見て、「お母さん!なんであの人達だけガラスの中にいるの~?」
等と大声で聞いたりするのだ。
みつきにジ~ッと見つめられながらでは、食べてる人も食べづらいであろう( ̄□||||
も~う。人がいなければ大声でしかってゲンコツの一発は飛ぶところだが、
かほを抱いていることだし、ガマンガマン。

はあ~。しかし、この落ち着きのなさは何とかならんだろうか?
まったくリアルクレヨンしんちゃんだ!
たまに友達とおしりプリプリやかんちょう!なんてしてるし。
幼稚園で見てると5歳男児はみんなこんなモンだね。
年少の時は口答えもしないかわいいヤツだったのに・・・
こんなガキ様相手では先生も大変だろうな。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月19日 15時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X