【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Favorite Blog

日々めも。 あんちん1226さん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
Feb 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎月恒例のランチミーティング。
本日は会社から15分くらい車を走らせたところにある「レオンドール」

店内は落ちついたつくりで、天気も良くてとても和やかな雰囲気。
とはいえご近所のお洒落マダム(?)さんたちで店内は席も結構埋まっている。
女が集まれば、必然的にかしましくなる。


オーダーしたのは「ランチA」
・本日のスープ
・本日のお肉料理又はお魚料理
・サラダ
・コーヒー又は紅茶

私は魚料理を選んだ。
まあ出てくるものは、どれも品よくやや少な目のボリュームで、味付けも繊細な感じ。

おいしかったけど、とにかく料理の出てくるのが遅いのが難点。
スープが来たときも「スプーンお持ちしますね」と言われてからちっとも出てこないので、痺れを切らせて、あらかじめテーブルにおいてあったバスケットの中にあったスプーンを使ったし。
一緒に行った子はバスタランチを頼んでたんだけど、メインのパスタがきて、ほぼ食べ終わる頃まで、Aランチのメインが来ない。。
ちょっとこれはタイムラグありすぎではないかしらん。

う~ん、、歓談するにはいいんだけど、仕事のランチでよるにはコースの流れが遅いなあ
そこらへんがやや△、かも。


★ランキングに一押し下さい★グッド
 人気blog Ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 10:21:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

甘まにあ

甘まにあ

Category


© Rakuten Group, Inc.