【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Favorite Blog

日々めも。 あんちん1226さん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
Mar 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の会社をごひいきにしてくれるお客さんもいれば、そうでないところもある。
それはその会社の方針だったりするからしょうがないんだけど、
やっぱりそういうところとは関係もなかなか深まらない。

今日はやっとこさそこのお客さんをうちの会社にお招きして、お昼もご一緒することに。
お互いにあまりいっしょに仕事をしないので、今回初めてゆっくり話をすることができた人も多くて、とても有意義だったなと思う。

私は社員さん達がするような深いところまで関わらないことが多いので、こういう席に同席させてもらえるときが一番面識を深めるチャンス!
もとが人見知りで話題を振るのにいちいち考えちゃうほうなので、そういう意味での場数をこなすのにも、こういう機会はいい経験だし。

なんか10代とか20代前半の頃の私は、自分を変えたくて変えたくて必死だったけど、今は逆に変わろうと無理をすることが億劫。
とはいってもあんまり自分の世界を狭めないでいたいなと思うので、営業という仕事はわたしにはいいスパイスなのかもしれない。


★ランキングに一押し下さい★グッド
 人気blog Ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2007 09:46:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

甘まにあ

甘まにあ

Category


© Rakuten Group, Inc.