【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Favorite Blog

日々めも。 あんちん1226さん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
Apr 25, 2007
XML
カテゴリ:映画
ずっと見たかった「東京タワー」
本日のレディスデーを利用して母と映画鑑賞してきました。

二人あわせても2000円。女に生まれてよかったなあ。お得なサービスって
なんでこう女性対象が多いのかな。

もともとオダギリジョー大好きの私。
最近やや路線が妖しくなってきているような・・・気もしなくもないけど
やっぱすきやわこの人!と映画を見ててまた再確認。

そして樹木 希林さんの演技がめっちゃ泣ける。
自分の母とかぶるようなところもあり、(きっと「お母さん」に共通する何か、なのかも。)気を抜くとマジ泣きしてしまいそうなくらいこみ上げてくるものがある映画でした。

映画が終わる頃には
化粧はほとんど落ちて、すっぴん状態!?になってた。

泣くと心地よい疲労感がずうんとくる。
泣いたときの疲れって、普段はいろいろ考え込むクセのある脳みそをやんわり麻痺させてくれるみたいで、なんか考え事してても前向きな気持ちになる上向き矢印

もやもやしてるときは、映画見てでも、本読んででも何でもいいから思い切って泣いてみるとすっきりするのかもー。

人気blog Ranking
ブログランキング参加ちゅう~手書きハート

fuwa_b2.gif
え:ふわふわ。り手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 02:58:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

甘まにあ

甘まにあ

Category


© Rakuten Group, Inc.