【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Favorite Blog

日々めも。 あんちん1226さん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
aki's tools aki-hime0630さん
おおなみこなみ。 marimo4401さん
Jun 4, 2007
XML
カテゴリ:お外でごはん
普段はいっしょに営業に周ることはない他部署の先輩。
いつも私が営業に行くエリアで新規にお客様訪問するとのことで、道案内のため本日初の同行となった。

部署が違えば営業スタイルも違う。
私は普段新しいところに飛び込みのように営業に行くことはないので、
先輩が新規の客様のところにしゃきしゃきと入っていくのを見送りながら、すごいなあと感心してしまう。

それぞれの行き先を回り終えるころにはすっかりお昼時になった。
ちかくのカフェでランチすることに決定。

ここは結構建物が大きくて、アジアンテイストを取り入れた内装のお洒落なカフェ。
今日は日替わりランチにしたんだけど、
コチラも和風ながらちょっとエスニックなお料理。

タイ風さつま揚げ
手羽先と大根のココナッツミルク煮
スープ(ちょっとトムヤンクンを連想させるすっぱ辛い味)
サラダ
にんじんの和え物の小鉢
ごはん(お変わり自由★)
香の物


2007-06-06 05:13:23

980円でこんだけついてたら、なかなかいい感じ。

タイ風さつま揚げとは、要するにさつま揚げにスイートチリソースがかかっているもので、これが相性ばっちり。ごはんの進む味です。
実家が料理屋を営まれている先輩にスイートチリソースをつかったおいしいアレンジ料理の話をききながら、あっという間に食べ終えちゃった。

一番最後に食べ始めたのに、一番早く食べ終わる。
いつもながらおいしいものを前にすると、ゆっくり食べようと思うのにこらえ性のない私(笑)

人気blog Ranking
ブログランキングに参加中~
クリックよろしくお願いします
手書きハート

fuwa_b2.gif
え:ふわふわ。り手書きハート

31x31-cosmos.jpg
 え:空に咲く花手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2007 06:09:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お外でごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

甘まにあ

甘まにあ

Category


© Rakuten Group, Inc.