元彼編 ベン太郎君 其の壱

丁度退学する半年程前、私にはベン太郎君という同い年の彼氏が出来た。

私は中2の時初めて彼氏というものが出来たのだが、二股掛けられていて(私は本命じゃなかった…)あっけなく終わり、
それからももう1人出来たけれど、付き合ったら大好きな筈だった彼を


生理的に駄目


になってしまいコレも終わった。
それからチョコチョコと異性と接してはいたものの、好きになる人は現れなかった。



ある日の放課後、駅ビルの屋上で友達とおしゃべりしていたら、
色んな高校の制服のの子たちが10人位でそこに来た。
なんとなくその子らと話をしてベル番(その頃はベルが主流でした)を代表で1人ずつ教え合って別れた。
その中にいたのがベン太郎君。

一応ベル番は交換し合ったものの、当初は


「タメなんか私達には釣合わないしイ」


なんて小生意気に思ったんだど、遊んでみたら案外楽しくて。
いってみればグループ交際で勿論車持ちの子は1人もいなかったけど今まで年上とばかり遊んできた私達にはそれはそれで新鮮だったし、楽しかった。





ベン太郎君はあまり口数多い方じゃない子だったけど(女の子に慣れてないのは良く分かった)存在感はあった。
いつの間にか彼の事が大好きになっちゃった。
2回程凝りもせず、気持ちを打ち明けて、あえなく撃沈↓
しかししつこく好きでいて、ある日突然ベルにメッセージが!ベン太郎君からの告白でしたねえ~キャッ!!


もうこっからは二人の世界☆これでもかっていう程毎日会ってたね。
若いしさ、する事も色々ある訳ですよ、むふふ。



ちなみにこのベン太郎君、cherryboyでした(照) 

本人は違うと言っていたけど、女はわかるんじゃよ。。てね♪


© Rakuten Group, Inc.