377952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ウィーン・ドイツ菓子大好き♪手作りにハマっています

♪ウィーン・ドイツ菓子大好き♪手作りにハマっています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

年末年始、みなさんいかがお過ごしでしたか。
我が家は28日に実家入りし、例年通り、妹宅で年越しをしました。

中華料理店に注文したおせちオードブル、お刺身、ワインを頂きながら紅白歌合戦を見て。
嵐&AKB効果で子供達も紅白に釘付けでした。
興味なさそうなのはダンナだけ(←私と結婚して初めて紅白歌合戦見た人)

元日はいとこ達と一緒にスキーへ。
実家から40分ほどの箕輪スキー場は、施設もきれいだし、ファミリーゲレンデも広くて子連れには最適。

今回ニタロウもスキーデビューしましたよ
ski.jpg
ダンナが付きっきりで指導。
水泳も自転車(補助なし)もいきなり出来てしまった怖い物知らずの彼は、スキーも同様だったようでスマイル
「ひゃ~、止まれない~~!」と言いながらガンガン滑っているあっかんべー

足をハの字にすることや、エッジを立てることがまだまだ出来ないので、次回はスクール入れた方がいいのかな。

でも本人「楽しかったダブルハート」と言ってたので良かった良かった。

渋滞を避けたいのと、ダンナの仕事が残っているということから、元日の夜には実家を出発。寂しいくらいガラガラの高速道路を順調に帰宅しました。

3日は主人の実家へ。
いとこも来ていて、子供達は遊びまくっていました。

その後みんなで近くのショッピングセンターへ。
子供達はお年玉の中から1000円だけ買い物したいとあれこれ物色。

選んだ物はこちらです。

イチヒメは大好きなキャラ、Marieの文具福袋。ジャスト1000円。
marie.jpg


ニタロウはポケモンカルタ。798円。
karuta.jpg
読み札の中にポケモンの名前が出てくるんだけど、それで絵札を選んでしまうとひらがなの練習にならないびっくり


いいなぁ、大人もお年玉ほしいわダッシュ

今年もどうぞよろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 17:57:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tayo

tayo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

倉木麻衣・ツアー込… New! 鉱憬憬さん

函館旅行~3日目 *のこ*さん

~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
【naoの花より団子】 nao3925さん
プリンの宝物 tomoプリンさん
 「カワサキ キッ… カワサキキッズさん
●まちネットフォーラ… まちネットさん

Comments

鉱憬憬@ Re:アニバーサリーチョコレートケーキ(04/25) 素敵なケーキですね。結婚記念日おめでと…
tayo@ ・¨★soumama★¨・さんへ 笑えるでしょ。 私=自分のお母さん、…
tayo@ キヨコロさんへ ありがとう! なんと結婚20周年だ…
・¨★soumama★¨・@ Re:アニバーサリーチョコレートケーキ(04/25) 記念日おめでとうございます♪ チョコで…
キヨコロ@ Re:アニバーサリーチョコレートケーキ(04/25) おめでとうございます(#^.^#) 素敵なケー…

© Rakuten Group, Inc.
X