312459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

犬のいる生活

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2011.05.03
XML
カテゴリ:ペット 川上犬


  River & Leo  Leo & Ice

 

Riverの新しいお友だち、黒ラブのレオ君。 

ドッグランデビューしたときには、飼い主さんの後ろに隠れて

なかなか犬たちの輪の中に入っていくことができなかった。

今では、ご覧の通り。

 

「なぜレオという名前をつけたんですか?」

「ぼく長淵剛のファンで、彼の犬の名前がレオなんです」

 

犬の中には犬仲間より人間のほうが好きという子もいるようだが

レオ君もRiverも仲間好き。

弱気そうにみえたレオ君、とんでもない

Riverを下に組み敷いて雄を誇示しているぞ

 

Riverはやられてもやられてもまたそのワンちゃんのところに

行って、「遊ぼう」タイプなのだ。

 

秋田犬のアイス。フワフワでとてもかわいいが体でかい。

Riverは追われてやられること多い。でも、また「遊んで」と行く。

 

ほんとうに人がいい犬だ。(??)

でも、これでいいのだ。

 

 

 

 







最終更新日  2011.05.03 18:07:50
コメント(2) | コメントを書く
[ペット 川上犬] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.