021300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北九弁のおかあちゃん          どたばた日記

北九弁のおかあちゃん          どたばた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パナ?

パナ?

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【子供用デザイン雑… alakaiさん
おかーたんになりま… もりもり111さん
普通に..... eyksrさん
ぷくぷくの実 2 nazuna4さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 brinasot@ あります!! 私も以前、今と違うブログをやっていて、…
 ぷんプンちゃん@ Re:久しぶりの日記です(06/04) トラックバックは楽天からのみにしました…
 紫芙美@ Re:久しぶりの日記です(06/04) お久しぶりです(^^♪ 忙しそうでしたね!…
 ひーやん@ Re:一家で嘔吐下痢・・(泣)(12/03) ピグではお世話さまでした。せっかく来て…

Freepage List

Headline News

Mar 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おかあちゃんは生まれたときからギザギザって傷が顔にある。
小学校ではいじめられた事もあった。いじめもした。
普通の顔に生まれたかったな~って今でも少し思う事がある。

ハッキリ物言う性格で、男子には嫌われてたし、親友なんていなかった。
簡単に「あの子は私の親友」って言ってる友達に「親友」ってなに?って
いつも聞きたかった。
あの子には何でも言える!ってまで思える友達は一人もいなかったけど
家族にはどんな事も話せたなぁ。
今思えばそれってすごく幸せな家庭やったんやな~っちおもう。

友達は沢山いるけど 特に仲のいい人はいなくて修学旅行のときとか
グループ分けする時どこの仲間に入れてもらえるかドキドキしてた。
広く浅くの友達付き合いだったのかなー。

女子高は楽しかった。男子の前だけ態度の変わる女子が嫌いだったから
女子高はよかった。おかあちゃんにあってた。

実業団では一度も駅伝メンバーに入れない万年補欠なランナーだった。
今思えば 故障も沢山、練習嫌いの根性なしだったな~
なんで実業団に入れたんだろう・・・
自分でなくて 両親や監督や先生の力としか考えられん。

上京してからは結婚するまで彼氏は一度もいなかったけど(トホホ)
ほんとに大事な友達が男女問わず沢山出来た。
いろんな経験をしてきたな~
振り返れば 人に嫌な思いをさせたことも沢山あったよなぁ・・って思う。

今はこんな自分にも家族が出来て 子供もさずかった。
きつい事もあったし、ありえんやろ!って事もあってぶちきれた事もあるけど
母ちゃんを大事だといってくれるやさしい父ちゃんや、おかあさん大好き!と
言ってくれる子供たち。
おかあちゃんは幸せだ。ほんとに幸せや。

空のじーたん 
九州のばーぱん
新潟のあーちゃん
いわおじーちゃん
妹たち、妹の家族、
親戚のおいちゃんやらおばちゃんやら
いとこのみんな

高校の同級生、部活の仲間たち
一緒に走ってた仲間達や 同僚
上京して可愛がってくれた職場の皆さん
まんまんちゃんのお友達
子供たちのお友達 そのお母さん
今まで出会ってきた人たちみんな。

みんなーーー ありがとーう。
これからもよろしくーーー♪

でもって、スッペシャルなのはとうちゃんで、
ゆきちゃんまんでゆっくんちゃん!

いつもありがとーう!

イライラしたり大きい声で怒ってごめんねー
こんなかあちゃんやけど、よろしくねー
みんなで幸せになろうねー。
まぁ おかあちゃん 色々あっても不幸だって思った事は
一度もないんだけど・・・(^^;

ちょっと長い独り言でしたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2009 07:04:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X