鉄路の彼方

IMG_6314.jpg
東京⇔安治川口 特貨電51レ。
・2008.11.9.Mc250-3@小田原





鉄路の彼方.jpgリンクの際はこちらのバナーをお使いください。


ご意見ご要望はこちらへ(メールフォームが開かれます)




train.gif




~Information~
10/15
トップ画変更・トップ画面にリンク追加

コンテンツ案内


  • 撮影地ガイド


  • 特集


  • 画像掲示板(パスワード制)


  • 模型テツの記録


  • リンク集


  • *当ページはリンクフリーです。相互リンク希望の場合は、お気軽にメール(もしくは掲示板)にてお申し付けください
    2008/11/17
    XML
    カテゴリ:カテゴリ未分類
    日記は別にやってるので、撮った物放出します。
    ・・・あ、今日は貼り逃げしませんのでwww

    10月29日
    IMG_0262.jpgMUE-Train@土呂

    体育祭の後に行きました。
    この後、足の激痛で5789レは捨てました(笑)
    ご一緒しましたT5200様、601M様、さいたま様、B747-300様、お疲れ様でした。

    10月30日
    IMG_0330.jpgEF65-1041(5789レ)@大宮

    某氏の愛車です。
    牽引釜もあってか、かなりパニってました。
    ご一緒しました601M様、さいたま様、ピカール大使様、ダイゴ様、みぃちゃん様、浜の疾風様その他皆様お疲れ様でした。

    10月31日
    IMG_0345.jpgEF65-1116(5789レ)@大宮

    2日続けて原色釜なんて・・・。
    おかげで大宮通いになってしまいました(泣)
    5789の後は、愛車が来るので・・・
    IMG_0352.jpg489系(ホームライナー鴻巣)@大宮

    ぇ~このことあまり明かしてなかったんですが・・・実は489が大好きで・・・ww
    でも次の改正が危ういんですよね~・・・
    ご一緒しました601M様、ダイゴ様、お疲れ様でした。

    11月2日
    IMG_0017.jpgEL&SL奥利根@尾久~赤羽
    先日のある出来事からはまってしまったこのポイント。
    この日は、奥利根以外に配給もここで・・・
    IMG_0038.jpg配9271レ@尾久~赤羽
    ・・・しくりました(泣)
    というわけで追っかけました
    IMG_0063.jpg2092レ@新座
    2発目は、夏によく通った新座駅先で。
    脚立持ちだったので、怖いものナシといったところww
    IMG_0076.jpg配9272レ@新座
    かなり微妙な出来に・・・
    ご一緒しましたさいたま様、ピカール大使様、N様、お疲れ様でした。

    前半戦はここまで。
    次の記事は東海遠征を書きます。






    Last updated  2008/11/17 10:34:55 PM
    コメント(0) | コメントを書く

    PR

    Calendar

    Recent Posts

    Archives

    2017/08
    2017/07
    2017/06
    2017/05
    2017/04
    2017/03
    2017/02
    2017/01
    2016/12
    2016/11

    Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.