【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鉄路の彼方

2008/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記は別にやってるので、撮った物放出します。
・・・あ、今日は貼り逃げしませんのでwww

10月29日
IMG_0262.jpgMUE-Train@土呂

体育祭の後に行きました。
この後、足の激痛で5789レは捨てました(笑)
ご一緒しましたT5200様、601M様、さいたま様、B747-300様、お疲れ様でした。

10月30日
IMG_0330.jpgEF65-1041(5789レ)@大宮

某氏の愛車です。
牽引釜もあってか、かなりパニってました。
ご一緒しました601M様、さいたま様、ピカール大使様、ダイゴ様、みぃちゃん様、浜の疾風様その他皆様お疲れ様でした。

10月31日
IMG_0345.jpgEF65-1116(5789レ)@大宮

2日続けて原色釜なんて・・・。
おかげで大宮通いになってしまいました(泣)
5789の後は、愛車が来るので・・・
IMG_0352.jpg489系(ホームライナー鴻巣)@大宮

ぇ~このことあまり明かしてなかったんですが・・・実は489が大好きで・・・ww
でも次の改正が危ういんですよね~・・・
ご一緒しました601M様、ダイゴ様、お疲れ様でした。

11月2日
IMG_0017.jpgEL&SL奥利根@尾久~赤羽
先日のある出来事からはまってしまったこのポイント。
この日は、奥利根以外に配給もここで・・・
IMG_0038.jpg配9271レ@尾久~赤羽
・・・しくりました(泣)
というわけで追っかけました
IMG_0063.jpg2092レ@新座
2発目は、夏によく通った新座駅先で。
脚立持ちだったので、怖いものナシといったところww
IMG_0076.jpg配9272レ@新座
かなり微妙な出来に・・・
ご一緒しましたさいたま様、ピカール大使様、N様、お疲れ様でした。

前半戦はここまで。
次の記事は東海遠征を書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/17 10:34:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.