398788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.11
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
藤丸です。


ダルビッシュ夫妻離婚危機!

c_images(身長差ありすぎ!)


今週発売となった「女性自身」(光文社)と「週刊女性」(主婦と生活社)では、口々に"ダルビッシュの知人""球団関係者"らが、紗栄子を糾弾。一流アス リートであるダルの体調管理を怠っていた、育児放棄して仕事ばかり熱心だった、さらに紗栄子の不貞疑惑までが飛び出している。

「以前は、ダルビッシュ投手の応援のため、頻繁に球場まで足を運んでいた紗栄子さんでしたが、最近では、あまり姿を見せなくなっていました」(女性自身より)
「結 婚前から、ダルは紗栄子ちゃんに"野球選手の妻として行動してほしい"と話し、彼女もそれに同意していました。しかし実際、結婚してみると彼女は"ママで あること"をファッション感覚で楽しみ、また、結婚後に新しく立ち上げた仕事にばかり熱心で、家を空けることも多かった」(週刊女性より)



ん~言われてますねぇ。

しかし実際真相はどうなんでしょ。

もぅ私なんかネットも週刊誌も新聞も信じられなくなってます。

真実は何処に!

沢尻さんの件にしても、どうなってるんでしょうかね~。

s_images(何のニュースもない・・・(´・ω・`))


リア=ディゾンにしても、リアの育児ノイローゼによる育児放棄が原因とされてますけど、それが事実なら子供の親権がリアにいくのは幾らなんでもおかしいかと。

blog_a(セクシー(*´ェ`*))


いくら日本の「幼い子どもの親権は母親に譲渡される判例が多い」とはいえ。



まぁ実際本人に会って聞いても、本当の事を話すとは限りませんからね。

でも全てのことに裏を取らなきゃいけないとなりますと、こりゃ大変な事ですわよ。


興味本位で、話半分に眺めるくらいが一番いいのかもしれませんね。


何だか世の中の動きに疲れた私です^^;

w_1images_e




blog_b(いや全く・・・X-Filesの世界ですねん)




★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 14:48:24


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.